自公政権の終焉が見えてきた!

 

創価学会が公明党を支持しないことを決定したようです。この情報が本当なら、自力で戦えない自民党の運命はいかに?いよいよ政権交代が実現しそうですよ

 

 

公明党の母体は創価学会

選挙前になると、創価学会員は各家庭に公明党支持依頼の電話をかけまくっていました。それは毎回恒例の通常運転でした。私のところにも、選挙シーズンには友人(学会員)から「公明党の候補者に一票入れてくれ」と必ず電話が入りました。入れたことはなかったのですが、いつもその熱心さに驚いたものです。創価学会が公明党を支持しないとなれば、これから公明党はどうやって票を獲得するのでしょう?もはや、創価学会政治部に拒否された時点で公明党は終了だと思います。そして自力で戦えない自民党も政権は取れないでしょう。

 

自民党が政権を取るには、維新などと連立するしかないと思います。

 

政治不信とEND維新

日本各地で、政治不信のデモが巻き起こっています。維新も大阪万博問題で評判を落としているため、「END維新」のワードが目立ちます。

 

この際、日本政府・政党の「膿」を全部出しきって、国民のために働く政党に政権を取ってもらいたいですね。

 

自動読み取り機の不正問題

杉並区の住民が第三小学校の投票所で出口調査をした結果検証

 

正しい結果は

1位 山本太郎(れいわ) 

2位 丸川珠代(自民) 

3位 鈴木寛(民主)

9位 山口(公明党)4%しかなかった!

(あくまでも杉並の第三小学校の開始から終了までの全出口調査の結果です)

 

杉並区で発表された結果←自動読み取り機による不正か?

山本太郎候補は4位 山口候補は2位、第三小学校投票所で3位の鈴木寛候補は落選。

 

杉並区からは、武見大臣も選出されているのですが、民主党の鈴木寛候補が順当に当選していたら武見大臣の当選は無かったでしょう。バックドア操作かな?

※バックドア操作は、2006年にムサシが設計された当時から可能となっています。

 

ソース (ムサシのバックドア 元社員の告発)

 

次回は、杉並区の投票所に住民の監視が必要ですね。

民主主義を取り戻そう!!

 

+++++++++++++++++++++++

楽天 29の日セ―ル♪

イベントバナー

 

赤身ロース、和牛霜降りロース、霜降りざぶとん あり!

今回もここで買いました!!

 

3,480円→10%OFF→3,132円

このショップも大好き!

 

7,014円→40%OFF→4,208円 これは魅力的だ~~

 

+++++++++++++++++++++++

神ファンデセット

半額以下は、本日5/29まで!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

6,634円相当→2,980円(5/29まで 初めての人限定)

 

内容:ファンデーション+仕上げパウダー+サンプルセット

※カラーは、サンプルセットで先に確認できます!

特長:美容液62%でスキンケアも叶う!紫外線対策 SPF35+

※半期に一度のチャンスを逃さないでね~

 

フォロー&いいね!してね