Number_iとKing&Prince

「ダンスNO,1決定戦!THE ダンスデイ」見ましたか?

「CDTV ライブ! ライブ!」見ましたか?

 

昨夜、日テレで夜7時からラスト(10時近く)までこれを見ていました。このダンス番組は審査員のRIEHATAさんも踊るという、凄まじくノリノリの番組でした。

 

髙橋海人くん

髙橋海人くんとRIEHATAさんのダンスがすごかったです。思わずTVの前に立ちはだかって観てしまいましたよ 笑

これ見て思ったのは、髙橋くんがRIEHATAさんと息もピッタリのダンスを踊るということは,Number_iと繋がっているのでは?ということです。そもそも、世界を目指して踊っていたはず(勝手にそう思ってる)の髙橋くんが、旧ジャニーズに残ったことが不思議でした。まぁ~いろんな事情があったのでしょうね。

 

Number_i

カウントダウンTVは、秋田県では放送していませんが(;^_^A

昨日は、Number_iが出演していたらしいです。BONの歌詞どうり大活躍ですね!

 

残念ながら私は秋田県民なのでリアルタイムで見られず、Xで見せてもらいました。感謝!感謝!Number_iは、相変わらず、ぶちかましていました 笑

 

そして、昨日はTOBEからミニアルバム「NO.O-ring-」が届きましたよ

今日は、歌詞を見ながら、ゆっくり聴こうと思います!

 

永瀬廉くん

もう1人のメンバー 永瀬くんはドラマで頑張っています。

ドラマ「東京タワー」(テレ朝)土曜日23時放送

 

東京タワーは昔、TVで映画作品を見たことがあります。2004年~5年頃のかな?黒木瞳さんよりも寺島しのぶさんが出演していた印象が強いのですが、私が苦手な男優だったからか?あまりにドロドロして気持ちが悪かったので、そのイメージが払しょくできず、最新作のテレビドラマを見ていませんでした。でも、今回のドラマは、演技の評判も良く、恐怖の部分もあって面白いらしいので、見てみようかなと思っています。

 

ジャニーズ出演作のリメイクをSTARTOがKing&Princeの永瀬くんにオファーするということは、内部組織が変わっていないのかな?という疑問はありますが、純粋に作品を楽しんだらよいかもね!ちなみに、Tverではリアル視聴もできるらしいから、秋田県民に教えてあげたい!!

 

元5人のキンプリは、Number_i とKing&Princeに分かれてしまったけれど、それぞれ頑張っているなぁ~と感じて、嬉しい一日でした。見守ってるぞ~~

 

以上、Number_i とKing&Princeの話題でした。

 

++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロー&いいね!してねm(__)m