日本政府は最強ディープステート

自民党は日本の党ではない!

 

アメリカの学者ジェイソン・モーガン氏が、正しいことを言っています。ここまでハッキリ言ってくれると、むしろ、スッキリしますね!

 

アメリカ合衆国の歴史学者であり、日本史研究者として有名なジェイソン・モーガン氏曰く「自民党は日本の党ではない!NHKはワシントン・プロパガンダのコピペ!」

 

発言内容まとめ
自民党は全員、闇の政府のメンバーだ

自民党は日本の党ではない!
自民党はワシントンの子会社!
自民党はワシントンの支配を日本で担当するためにこそある!

自民党はグローバリストそのもの
自民党は日本版グローバリスト

ほとんどのメディアはワシントン・プロパガンダのコピペ(犬HK)

 

↓ソース

いや~、間違ってないわ、これは偽情報じゃないわ!

 

WHOも日本が先導している事実

WHOでも日本が主体となって悪事を重ねている事実があります。加盟国による票の採決も日本人が議長となり、インチキ集計を行っていました。

参加国の欠席や棄権が多い中、強行採決をしてしまう日本の中谷議長。

WHO参加国183 欠席95 出席88 賛成58 これで可決?

定足数はWHO参加国の過半数が必要なのに、賛成58で可決してしまうとは・・

 

現在、全世界で問題になっているパンデミック条約や、IHR改定を先頭に立って進めているのも日本政府です。日本政府は、世界中の国が拒否しているコロナワクチンを7回も国民に接種させました。また、猿ですら実験していないレプリコンワクチンを日本人の体を使って実験しようとしています。これはヤバいです!人564ですよ!

 

日本の高齢者は、主にNHKと新聞で情報を得るのみですが、そのどちらもが、政府のプロパガンダを伝えるメディアです。テレビや新聞の情報だけを鵜呑みにしていたら、命がいくつあっても足りませんよ。

 

WHが日本DSを最後に掃除する理由

(WH=ホワイトハット)

自民党=日本政府そのものが日本ディープステートの総本山である可能性が高いです。そして自民党は経団連や医師会と癒着しており、利権を得るために国民を犠牲にしている状態です。こんな日本DS組織をこのまま蔓延らせてはいけません。ただし、困ったことに、日本DSを粛清するとなると日本の人口体系が大幅に変わるほどだそうです。つまり、悪に加担している日本人の数がとんでもなく多いのです。また、日本DSは世界最強のDS組織なので、日本の大掃除は一番最後になると言われています。

 

出来れば、自民党は、日本人の自浄作用で解党、消滅させたいです。WHの手を煩わせる前に、国民の力で自民党を倒して日本を取り戻したいものです。

選挙へ行こう!投票しましょう!!

 

++++++++++++++++++++++++++

本日20時から楽天マラソンスタート

↓エントリーしておきましょう

イベントバナー

 
Daek Angel
18:59まで超日替わり1000円以下、19時から1時間半額など要チェック!
  ↓

NOAHL開始2時間全品半額

 

八百甚 4時間限定20%OFF

 

Patico 2時間限定 5,000円以上で半額

 

フォロー&いいね!してねm(__)m