向かうところ敵なし

Number_i 気迫のパフォーマンス

 

Mステで"BON"初披露

昨夜、MステでNumber_iのBONを観てから、頭の中がBON!BON!してます。笑 平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太のNumber_iが作り出す世界感が圧倒的過ぎて息をするのも忘れそうでした。←ヤバイよ

 

新曲BONは盆栽をテーマにしてましたね

だから衣装も、植木職人の法被のようだったのかな

この手は、盆栽の枝ぶりを表現してるのかな?笑 おもしろい!

 

やはり、魂がこもっている音楽は心に訴えるものがありますね。彼らがKing&Princeだった頃の王子様路線もステキでしたが、より、見ている者の心に刺さるのは、Number_iになってからのパフォーマンスでしょう。なぜって、彼らにしかできない表現だからです。彼らは、世界進出を目指しながら、世界に媚びを売らず、新しい和の表現を開拓しているところがすごいと思います。まるで「俺らについてこい!」とばかりに、誰も足を踏み入れたことがない未開の地を突き進んでいるかのようです。Number_i3人の選択には、勇気と覚悟が感じられますよ。

 

 

歌詞が深い!

↓  ↓

 

重要なワード

地位名声より大事な物

彼らは、地位や名声よりも「自分らしく、夢を追う生き方」を選択したのでしょうね。そして、信念を曲げないところが男らしいではないですか!

 

この曲だってお前が価値を決めるんだ

King&Prince時代からのファンで、この方向にはついていけないと言う人もいます。それは、きっと彼らに求めているものが、自分の理想のキラキラ王子様だからかな?価値を決めるのは私たちではありますが、ファンの価値観は、その人が生きてきた中で得たものです。だから、それは自由でありながら、自分自身の価値観が明らかになるでしょうね。

 

意味深なワード

新たな教会 残した存在 育てた盆栽が売れるNo Tax

(教会か協会かは不明 盆栽なら盆栽協会かもね)

 

この意味が深読みしすぎるとわからなくなります。

これは、あちらの新たな事務所に残してきたメンバーのことかな?そして育てた盆栽は、どちら側かわかりませんが、無税で販売してるのかな?この謎めいた歌詞にピンと来た人は、是非、コメントで教えてくださいね。すご~く気になる!

 

邪魔者一網打尽

x上で、一部の旧ジャニオタが「ぬんべりの新曲はセンスがない」と批判しているようですが、そんなの関係ないもんね。邪魔者は一網打尽ですよ 笑

それにしても、Number_iをぬんべりと読むとは、よほどセンスないよね。書き込まないといけないほど、気になる存在なのでしょうね。そういう輩はスルーして、彼らの音楽を楽しみたいものです。笑

 

++++++++++++++++++++++++

 

Amazon

 

旬のフルーツ 河内晩柑10Kg

和製グレープフルーツと言われる爽やかな味、認知症予防と改善にもおすすめ

 

楽天 本日いちばの日でポイント4倍+勝って2倍

イベントバナー

 

 

一晩ヨーグルトにつけると、ぷるぷる生マンゴー風になります。

お帰りマンゴーが美味しい♪ぜひやってみてね

 

フォロー&いいね!してねm(__)m