ビアボールグラス付き、あったよ~

 

Number_iがCM出演しているビアボールのグラス付き予約がどこを探しても売り切れで、しょぼ~ん!となっていたら、灯台下暗し。楽天24にありました。

 

今日は、5が付く日で4倍+勝って2倍の日

↓ここからどちらもエントリーできます

イベントバナー

 

↓お買い物マラソン最終日ですね

イベントバナー

3980円 100円引きクーポン→3880円

 

グラスの色は選べないけれど、何色が届くか?それも楽しみね

よく見るとグラスのカラーは、元祖King&Princeのメンバーカラーに近いよね

黄色(カイト)とピンク(ゲンキ)もある♪黒が無くてグリーンになっているのか・・ 

私はキンプリロス症候群か?笑

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

私の買い物アイテム【最終日】

 

澤井珈琲

金と銀のコーヒー(ソル・ルナブレンド)1.6kg

7,960円→半額→3980円

澤井珈琲が誇る金と銀のコーヒーです。ふわっと甘みが感じられるほど美味しいです。

 

無添加 しそ梅干し 塩分9% 800g

5740円→100円引き→5640円

ポイント5倍 256P還元

塩分はギリギリまで抑えて梅と紫蘇のうまみを引きだしています。

無添加だから、本物の美味しさ!他の梅干しは食べられなくねりました。

 

お試しサイズ

買い回りにもちょうど良い価格。是非、本物の無添加・紫蘇梅干しを食べてみて

 

フォロー&いいね!してねm(__)m