今、日本人が国民運動を起こす時!

 

日本政府は、ディープステートの駒

日本政府は「魅力ある治験国家を目指す」などと謳い日本人の命を世界の実験材料に差し出していました。現在、日本では、ワクチン接種によって多く人が亡くなり、多くの後遺症被害が出ています。しかし、政府はワクチン接種を中止せず。強硬姿勢を崩していません。今後は憲法改正により全国民に対し毒ワクチンの強制接種を目論んでいるようです。これは、許し難いジェノサイドと言えます。

 

衝撃の事実

コロナパンデミックは、コロナプランデミックでした。敵は、30年以上前から人類の殺戮を計画・予告していました。狂人的エリートたちは各国首脳陣やWHOと共謀して人類の命を弄んでいたのです。

 

(画像:1992 年「エコノミスト誌」遺伝子を変える)

※エコノミストは、ロスチャイルド発案の英国経済誌

 

ワクチンによるプランデミック(人類削減計画)は、1992年には予告されていました。エリートと呼ばれる世界の狂人たちが、人類を削減・管理する社会を目指し悪魔的計画を実行していたのです。これに対し、目覚めて戦うか?眠ったまま殺されるのか?今、日本人の勇気と行動力が試される時です。

 

消される前に見てください

河添恵子氏が命懸けで発言しています。

 

日本人が目覚めたら、その行動力と集結力は、海外の比ではないと思います。目覚めていない人達にも、是非真実を伝えてください。

 

++++++++++++++++++++++++++

イベントバナー

 

 

 

5ALAのパッケージが変わりました

ネオファーマジャパンの高品質5ALA

二酸化チタンを含まず、カプセルが飲みやすいサイズになりました。

 

Amazonタイムセール

フッ素化合物を取り除く パナソニック浄水器がセ―ル中!

8800円→28%OFF→6,309円

今、日本各地で問題になっているフッ素化合物PFOS、PFOAを除去できる!

水道直結型で使いやすい!19物質除去可能にバージョンアップしました。

 

フォロー&いいね!してねm(__)m