岸田総理のばら撒き判明!

アマゾン森林保護に4億5千万!

日本の森林は保護せず放置

 

岸田総理が、また海外でお金をばら撒いています。メディアはこの状況をしっかり報道するべきですよ。彼はどこに向かって政治をしているのでしょう?これ以上、自国をないがしろにして外国に媚びを売るのはやめて欲しい!

 

アマゾン森林保護に約4億5000万円

海外へお金をばら撒くと、バックマージンがもらえるのですか?

自民31名海外は渡航は卒業旅行と最後の一儲けですか?

 

血税ごっつぁん外遊31人

 

YahooNEWSに付いたコメントで最も賛同の多かったもの

~引用~

「何の成果もない外遊はただの旅行。行くだけで金掛かるのにさらに金渡して帰って来るから意味がない。自民党のする事は本当に「意味がない」。 自民党は日本を後進国に追いやるだけの無駄な政党でしかありません。気味の悪い政策や改正案ばかり打ち出し、自分たちの利益しか考えていない。自民党を今すぐにでも解体しないと日本が危ない。」

~引用ここまで~

(このコメントに1.5万いいねが付いています。当然ですね)

 

守るなら日本の自然を守れよ!

今年は太陽フレアで高熱になるから、山火事の心配もあります

日本にパネルを敷き詰めておきながら、アマゾンの自然保護ですって!?

(ソーラーパネルに覆われる阿蘇山周辺)

 

日本の森林を守っても1円にもならないから放置なのでしょうか?

外国資産のソーラーパネルを推進すると、自民党に裏金が入るのでしょうか?

 

河野太郎と再生可能エネルギーの闇を解明し国民に事実を公表するべき

ソーラーパネル推進で、日本端子(河野グループ)が自動的に儲かる仕組みを一部の国民は知っていますよ!

 

電気料金に上乗せされている再生可能エネルギー賦課金がエグイ

標準家庭で月1,396円(年間:16,752円)

また、再生エネルギーに100%頼るようになると、電気代は3倍に跳ね上がります。

日本のインフラにかかるお金が外国に吸い取られるシステムを作っているのは売国奴の現政権、自民党です!

 

政治家本人と一族、そして外国にお金が流れるだけの自民党政治は終わりにしましょう!!

 

岸田政権は直ちに解散!自民党の解党を望む!

 

+++++++++++++++++++++++

太陽フレア現象で山火事と日焼けに注意

紫外線対策&スキンケア

※5月~6月は一年で最も紫外線が多い季節です

 

美容液62%の神ファンデ半額以下!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

内容:ファンデーションと仕上げパウダーのセット

6,634円→2,980円(5/29まで)※初めての方限定価格

私は毎日これで日焼けを防止しています。

美容液が主成分だからスキンケアも叶えてくれます。

是非、このチャンスにお試しくださいね!!

 

フォロー&いいね!してねm(__)m