今日もケムがすごかったね

 

今日は、18:00過ぎに気が付いたのですが、ケムトレイルが酷すぎて家の外に出られません!本当にしつこいよ!!

ケムの後は、目がかゆくなったり、のどが痛くなります。

 

こんなハッキリした飛行機雲があるかよ!(怒)

 

この後、飛行機は、青森方面へ向かっていきました。

しかし、派手にやってくれたなー

この飛行機を操縦している人は悪魔か!アホか?

迎撃システムがあるなら、真っ先にこれを撃ち落として欲しい!

 

せっかくのどの調子が落ち着いたのに、また声が出にくくなりそうです。

この後、私はイソジンで必死にガラガラうがいをしましたよ

 

皆さんお気をつけて!!マスク、うがい絶対必要です

+++++++++++++++++++++++++

 

健康管理アイテム

小林製薬の研究によると・・・

イソジンに含まれるヨードはコロナウイルスを99.9%無力化することがわかりました

 

呼吸が楽なアイスシルキーマスク4枚入り(お洗濯可能!)

これからの季節におすすめ!コスパもいいよね~

 

チュール付きマスクで気分を上げよう!

こんなにステキなのに30枚入りでコスパ良し!

 

エプソムソルトでデトックス

 

 

今夜は、エプソムソルトでマグネシウム風呂♪

重金属のデトックスになります。

 

以上、フォロー&いいね!してねm(__)m