ケムトレイル アレルギー

 

昨日は、ケムトレイルが壮絶でしたね~今日は、目もかゆいし、喉はイガイガするし、くしゃみ鼻水も止まらず体調不良です。本当に、空気が悪いです!外に出る時は、必ずマスクと眼鏡が必要ですね。

 

このケムトレイルも実験なのでしょうか?他人の健康を害する行為をする者は罰せられるべきだと思います。

 

これほど多くの人が健康被害で苦しんでいるのに、未だに「陰謀論」だと言い張る人もいて、アタマダイジョウブカ?と思います。「陰謀論」じゃなくて、これは本物の「陰謀」ですよ。

 

証拠の動画を添付しておきます。噴射スイッチをオフにした瞬間が見られます。

 

本当に撃ち落としてやりたくなりますよね

みんなで念じたら、エンジントラブルぐらい起きないかしらね 笑

 

それにしても、なぜ、日本政府はこれを放置しておくのでしょうか?国会で議題に上がらないのでしょうか?と思っていたら、質問した方がいたようです。

↓  ↓

ケムトレイルは国際的取り組み!?

2020年に国会で取り上げられて回答を得ていたようです。

質問者は浜田議員←なかなか仕事ができる方です。

 

これによると、地球温暖化対策で国際的な取り組みが行われているということです。しかし、これほど人体に悪影響があるのに、この方法で温暖化を止めるのは無理があると思います。そもそも、温暖化は人口削減のための口実であり、狂人が集まる世界経済フォーラム(DS側)の作り話なのだから、人間が気候まで変えるのは馬鹿げていると私は思います。これは、「人口削減を企んでいるビルゲイルあたりが出資してやらせているのでは?」と予測したら、まさにその通りでした。ビルゲイツやソロスが太陽光を遮断するために出資しているようです。一部の金持ちの思惑で世界の空模様を変えてしまうなんて、本当に間違っていますよ。

 

青空と新鮮な空気を返してくれ!!!!

 

+++++++++++++++++++++++++

お役立ちデトックス

鼻うがい アレルギー性鼻炎や蓄膿症の予防にも

 

成分のヨードはコロナウイルスを99.9%不活性化(小林製薬による発表)

今日は、これが大活躍♪マイルドに効くよ

エプソムソルトは発汗作用で重金属の排出を促します。

ユーカリ&スペアミントで鼻もスッキリする感じ♪

私の場合、ここのエプソムソルトが一番汗をかきやすいので効果を感じています。

 

以上、フォロー&いいね!してねm(__)m