お買い物マラソン購入品紹介!

ファッションから食品までいろいろお買い物しました

 

セール価格は、まだ間に合います

ROFFセール(4/10 10:59まで)

ラジエムセ―ル(4/11 15:59まで)

 

-RP- ROFF

春の大人気アウターセール

 

楽天お買い物マラソンは、4/10 01:59まで!!

イベントバナー

とっても評価が高いショップを発見しましたのでご紹介します。

しかも、プチプラでハイセンス!コスパの良いコーデができる♪

 

春アウターブルゾン

4,880円→2,888円

※3,000円以上のお買い上げで10%OFF→2,599円(4/10 10:59まで)

 

評価4.7と高評価アイテムです!必見

フェイクスウェード生地は柔らかくストレッチ性がすばらしい!

大人のスタジャンとして、オールシーズンOK!春のお出かけにも羽織ってね

 

カラーバリエーション

春らしいアイボリー、べージュ、ピンクベージュ

 

コットン100%デザインTシャツ

2,980円→2,080円

※3,000円以上のお買い上げで10%OFF→1,872円(4/10 10:59まで)

コットン100%で、汗ばむ季節もさらっとした着心地。

袖口に技あり!ロールアップデザインで二の腕が隠せてさらに、高見えします。

前後差のあるランドヘムがこなれ感のある医者レナ着こなしに!

 

ボリュームスリーブ マウンテンパーカー

羽織るだけでモードが感じられるデザイン

5,880円→49%OFF→2,999円 大特価

ふわっと丸みのある、今マストアイテムなマウンテンパーカー

トレンドのショート丈で、ボトムを選ばずコーデが決まります

 

サッと羽織るだけでモードなブルゾン♪お出かけしたくなります

カーキ―は、大人っぽいいい色です♪

 

-PR- ラジエム

 

チュール ボリュームスリーブトップス

5,980円→50%OFF→2,990円4/11 15:59まで

チュール重ねのお袖が華やかでかわいいです。

カジュアルにも、オシャレにも、応用できるステキなトップス♪

 

ブラックとグレーもステキよ

私はブラックにしました。他の色も欲しいな~

 

バンドカラーストライプシャツ

 

5,980円→50%OFF→2,990円4/11 15:59まで

フライヨーク仕立てでカジュアルなのにきれいめのシャツ

ポリエステルとコットン混紡でお手入れ楽々、アイロン不要♪

 

++++++++++++++++++++++++

その他購入品

一番人気の母の日ギフト 

カーネーション+おいもやの芋どら焼き 喜ぶ顔が見えるようです♪

 

著者森永氏は、これは自分の遺書だと言っています。

ジャニーズ、日航123便、経済。書いてはいけないことを一気に書いた本

 

楽天のこの価格帯で一番おいしい海苔よ

 

予約しないと手に入らない「お帰りマンゴー」

一晩ヨーグルトに入れると生マンゴーの味わい!家族みんな大好きな美味しさ

 

 

-PR-SOWAN

愛用品です!!!

内側中心部分がパイル地使いで、お肌に優しくてストレスフリーよ

体の動きがスムーズな特別織りに!もう他のショーツが履けない~

ドライブの時も手の甲まで、日焼け止めに♪

 

のどの日焼け止めに、肌寒い時の保温に

花粉症の後、喉の調子が良くないので保温しています。

 

以上、フォロー&いいね!してねm(__)m