日本がグローバル・パートナー?

アメリカのPOCHIの間違いでは?

 

岸田総理が、国賓として訪米しバイデン大統領と会談することになりましたね。(総理は、4/8~4/14まで訪米が予定されています。)4/8放送のNHKニュースでは、「グローバルパートナー」などと大げさに報じていましたが、私の中では、偽バイデンとゴムキッシーのお芝居のように見えます。

 

以下、私の勝手な妄想ですよ

 

そもそも、バイデンはこの世に居ません。今バイデンを演じているのは誰?偽バイデンと会談して、どんな意味があるの?

 

その正体は?

子どもたちの声を聴くと、こういうことらしいですよ

だから、血も涙もない政策を発動できるのか

 

パートナーか?

日本を脅したり、タカったりするDSアメリカがパートナーと言えるでしょうか?

 

バイデン政権は、日本のことをこのように思っているはず

「POCHI」

「ATM」

「モルモット」

日本は、いつまで、DSアメリカに尻尾を振っているのでしょう?

しまいには、金品をむしり取られて、なぶり564にされそうなのに・・

 

日本よりも外国に尽くすPOCHI

日本人に支持されていない総理大臣が(支持率20%程度)

日本の代表として、世界に発信しないで欲しい!

 

日本の問題を放置しておきながら、アメリカでいい顔しないでもらいたい。

 

NTT法を勝手に改めて外国に売り飛ばすな!

能登半島を放置するな!

増税するな!

国民を無視して、閣議決定で勝手に決めるな!

緊急事態条項を通すな!

国民にとって、非常に迷惑なので、今すぐ総理を辞めて欲しいです。

 

私は、アラカンですが、ここまで酷い日本の総理大臣は記憶にありません

日本の代表を語る資格は無いと思います。

 

国民の意思を尊重し、国民の声に耳を傾けることができるなら

恥ずかしくて総理大臣ではいられないと思います。

 

もう、いろいろと取り返しがつかないことになっていますが

いつ辞めてくれるのでしょうね~

 

+++++++++++++++++++++++

イベントバナー

 

2984円→39円引き→2,945円

カーネーションとお芋どら焼きのセット

6280円→半額→3140円

冷凍なので好きな時に好きなだけ食べられます。母の日に喜ばれます。

 

1080円

静岡県、牧之原の無農薬緑茶です。

 

最近購入した本

森永卓郎氏が「遺書」と発言している命懸けの告発本です。