4月8日 米皆既日食で何かが起こる?

(日本時間では4月9日)

 

4月8日はアメリカで、皆既日食が見られるようです。そして、それ以外にも「DSが何かを企んでいるらしい、何かが起きる」と噂になっています。

2023年10月金環食(左)と2024年4月皆既日食で月の影が通る道を示した地図

(NASA'S SCIENTIFIC VISUALIZATION STUDIO)

 

まぁ~アメリカの話なので、日本は関係ないかな~と思っていたら、不思議な一致があるようです。

 

1)岸田総理が4月8日から渡米し4月11日に演説の予定。

2)日本政府が4月8日に東京都内の宿泊施設を3000部屋予約しているらしい。

 

これは一体どういうことなのでしょうか?

 

その他、日食にまつわる情報

 

フルフォードレポートより

「ハザールマフィアは、4月8日に米国のキリスト教の中心地でホロコーストまたは大量殺人事件を計画している。4月8日の日食イベント全体は、チャバド死のカルト(人類の90%を殺害し、残りを奴隷にする)によるものであることが法医学的に突き止められている。」

やはり、恐ろしい計画があるのですね。ブルブル

 

日食の日にアメリカで地震があるとTVで報道

そんなことわかるものなの?それとも地震は計画なの?

 

シンプソンズの皆既日食

このストーリーでは、皆既日食中に指向性エネルギー攻撃があるようです。なんとも怪しいお話ですね。

 

奇妙な一致まとめ

 

そうそう、イスラエルがイラン大使館を爆破させてイランの要人を殺害してしまったので、イランは4月8日から報復攻撃を計画しているのだとか‥第3次世界大戦は、水面下で始まっているのかもしれません。

 

さて、いろんな可能性を考えて、準備と心構えをしないといけませんね。

 

私の対策は?

避難用リュックの準備

ろうそく 最低3日分

電池 

水と食料の備蓄

 

アメリカ在住の方は、万が一電気が使えなくなったら真っ暗になるので、キャンドルを用意しましょう。そして、命を繋ぐ「水」を確保しておきましょう。

 

++++++++++++++++++++++

米国でテロが起きるかもしれない時期に、岸田総理を国賓として迎えるDSアメリカ政府は、何か悪いことを考えているかもしれません。例えば、利用するだけ利用して、いよいよお払い箱とか?

 

または、日本で災害が起きる可能性もあります。そういう時は大臣や政治家、皇室など知っている人は逃げますよね。

 

4月8日~4月11日あたりまでは、世界中で何が起きるかわかりませんので、注視しておきましょう。何もなければ、それに越したことはありません。

 

平和でありますように

 

+++++++++++++++++++++++

私の備蓄品

 

楽天

非常用ろうそく

 

Amazon

 

 

 

お水は3ケース常備していますが、ろうそくの常備は気が付かなかったので、今回備えることにしました。

 

以上、テロや災害に備えようと思います。

フォロー&いいね!してねm(__)m