-PR-ビオルチアシャンプー

ビオルチア全品50%OFF

(※楽天マラソン期間中 4/10 01:59までお得です)

 

最近、髪の調子はいかがですか?私はヘアケアを頑張ってますよ。冬の間に乾燥した髪は、春先にしっかりお手入れして、瑞々しさを取り戻したいですね!

 

さて、私はビオルチアシャンプーを使用して3年目に突入しました。やはり、本物のヘアケア商品を使うと髪も地肌も答えを出してくれるものですね。アラカンなのに、黒髪ツヤツヤ~ですよビオルチアシャンプーのご提供に日々感謝しております。

 

美髪の基本は、ビオルチアシャンプー

私の中でケアケアの基本は、ビオルチアシャンプーです。手に取った瞬間の安心感!やはり、年齢的にも、この育毛シャンプーが基本です。

 

おすすめポイント

1)植物系洗浄剤を配合したアミノ酸系シャンプーだから髪に優しい

2)色落ちしにくい(白髪染め、ヘアカラーも長持ち)

3)オーガニック成分10種配合で髪の美容液みたい

4)無添加・ノンシリコンで髪と地肌に優しい

5)弱酸性で敏感肌の方や赤ちゃんにも安心してご使用いただけます

 

★只今、オーガニック成分、植物成分、有効成分がパワーアップ中!

★洗浄剤コカミドプロピルベタインは、天然ヤシ油由来です。

 

塗りシャンしましょう

毛髪診断士おすすめの効果的な「塗りシャン」をしてみましょう!

美容液みたいなシャンプーだから、こんな使い方ができます。

こだわりの美容成分たっぷりのビオルチアで塗りシャンしてみてね

 

使用後の感想

かゆみがなくなり、抜け毛が少なくなりました。

自然な艶が出てきたように思います。

洗髪後にドライヤ―で乾かすと髪が元気に立ち上がります。

洗髪すると髪がしっとりとまとまります。

髪の毛が若々しいと褒められることが多くなりました。嬉しいな♪

 

昨夜トリートメントでWケアしたので、今日は髪がしなやか&やわらかくていい感じです。

 

お求めは、お買物マラソン中がお得!

ビオルチア全品50%OFF

(※1人1セット限定)

イベントバナー

 

まだ使ったことが無い方も、50%OFFのチャンスに使ってみてね!

-PR-

5,300円→50%OFF→2,650円(4/10 01:59まで)

地肌から髪を育てる育毛シャンプーの決定版!私史上最高レベルの髪へ

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

その他 全品50%OFF

-PR-

※5本セットまで半額で購入できます!(4/10 01:59まで)

2本  8,510円→4,255円(2,128円/1本あたり)

3本  10,820円→5,410円(1,804円/1本あたり)←3本から断然お得♪

5本 18000円→9000円(1,800円/1本あたり) ←最もお得♪

 

-PR-

8,380円→4,190円(4/10 01:59まで)

安心のシャンプー+トリートメントセット

 

-PR-

10,100円→5,050円(4/10 01:59まで)

完璧を目指すシャンプー+トリートメント+ヘアオイルの3点セット

 

宝石赤お得情報
①マラソン期間中50%OFFクーポン配布中!
全品50%OFFクーポン(2024/04/04 20:00 ~ 4/10 01:59)
クーポンは、商品ページから獲得いただけます!

宝石赤おすすめポイント
雑誌「anan」公式WEBでanan Beaty4年連続認定のオーガニックシャンプーです。
頭皮の皮脂汚れをケアして黒々と健康的な髪に!
キューティクルを閉じ「白髪染め」「カラーリング」後の綺麗な髪色をキープします。
ふわっと広がるフルーティローズの優雅な香りで、癒しのバスタイムを!

初回購入時限定で返金保証書付きなので、安心してご購入いただけます。
14時までの注文で即日発送、土日も発送いたします。

 

以上、ビオルチアシャンプーの情報でした。

フォロー&いいね!してねm(__)m