ワクチンに広告塔の存在あり!

厚労省による犯罪が明らかに

 

厚労省が、広告代理店を通じて有名Youtuberやインフルエンサーにワクチン推奨動画や記事を高額で依頼していた事実が発覚しました。

 

 

約900万円の報酬!?

これ、高額過ぎて驚きますよね。でも、こんな商売をしていたら、読者や視聴者を殺すことになりかねませんよ。ワクチンそのものが人減らしの毒薬なのだから、周囲の人々の健康を脅かして自分だけお金を得るのは悪魔の仕業としか言いようがありません。そこまでして、お金が欲しいのかな?こんな毒ワクチンの広告塔をしたら、地獄に落ちると思いますよ。

 

実際に頼まれて断った方がいます!

おみそちゃんねるでコヤッキーさんも依頼されたことを知りました。

 

この方たちは、光側だから悪魔の手に落ちなかったようですね。よかった~

 

ちなみに私のところには、依頼は来ていませんよ 笑

ここまで「反ワクチン」のブロガーに依頼が来るわけもありませんものね 大笑い

むしろ、ワクチン反対記事を書けば書くほど、アクセスが上がっても順位を落とされ、商品の紹介依頼も少なくなりました。まぁ、依頼を受けた有害な化粧品について、前回盛大にお断りしたので、使えないインフルエンサーだと思われたらしいです。そもそも、私はインフルエンサーじゃないし、管理販売士だから、ヤバい商品はおすすめできないのにね。プライドが許さんよ!!

 

やばいワクチンを推進した広告塔。インフルエンサー&Youtuberはこちら

今だけ、金だけ、自分だけ・・

 

今となっては、社会から消えるべきなのは、誰だったのか?

残念ながら、頭が悪い奴は、誰だったのか?

実質、IQが低くて馬鹿なのは、誰だったのか?

たったの数百万で、人間的な信用を失ってしまうなんて、安い信用でしたね。

 

アメブロ内の芸能人ブロガーさんも、広告塔の方がいらっしゃいますね。お気の毒な事に、お子さんが2人とも帯状疱疹になったと嘆いていらっしゃったので、「ワクチン接種を控えた方が良いと思います、お大事になさってくださいね」とコメントしたのですが、コメントは反映されず。その後も「ワクチン〇回目行ってきました~!」と記事を書いていらっしゃいました。ご本人も度々体調を崩しているようなので、気がかりになっていましたが、子供が犠牲になっているのに、ワクチン推奨記事を書き続けるのは、広告塔なのかな~と不思議に思っていました。この方にとって、優先順位の高いものは、見た目やお金というのが、ビンビン伝わってきます。子供たちやファン、読者の皆様が気の毒です。

 

インフルエンサーの落とし穴

さらに、恐ろしい話があります。

海外の話ですが、ワクチンのインフルエンサーが次々と亡くなっています。ワクチン被害なのか、御用済み処分なのかはわかりませんが、ワクチンを宣伝していた幼い子供モデルまで亡くなっています。

 

日本でも、ワクチンを推奨していた女子アナが次々と倒れていましたね。ワクチンアイドルも存在していましたが、再起不能で表に出なくなりました。つまり、インフルエンサーや、広告塔の芸能人なんて、差し替えができるから、依頼する側は痛くもかゆくもないのでしょう。


SNSで発信し続けることは、リスクも生じます。

今回のように、お金が絡んだワクチンの儲け話には気をつけたいですね。

 

+++++++++++++++++++++++

楽天の母の日 早割♪

是非、チェックしてね

イベントバナー

 

超早割がお得!今ならお花も選べます。

そのまま飾れて喜ばれるブーケ

 

リンツリンドール 今だけ増量

 

予約しないと食べられない、大人気無添加マンゴー

ヨーグルトに一晩漬けると、生マンゴーの味!!

一度食べたら忘れられない味 キャンディピーカンナッツ

食物繊維と不飽和脂肪酸、ビタミンE等の栄養が多く含まれているのが特徴です。 不飽和脂肪酸は、生活習慣病予防やアンチエイジングの効果があり、動脈硬化や血栓を防ぎ、血圧を下げるといった効果が期待できます。

 

レーズンサンドと板チョコサンドのアソート

お配り用に、自分へのご褒美に、1枚で大満足のスイーツ

 

フォロー&いいね!してねm(__)m