嵐の復活は、ある?ない?

旧ジャニーズ勢の復活劇は?

 

ニノ&大野合流せず(3/27発の東スポWEBより)

やはり、嵐の再結集は厳しいことがわかりました。4月開催のSTARTOのコンサートに、嵐の二宮和也くんと大野智くんは参加しないことが決定です。ニノは退所して独立しているし、大野くんはSTARTOと契約すらかわしていない模様。復活するつもりはなさそうですね。

 

 

もう一つ、気になる記事を見つけました。

櫻井、松潤に独立説あり

 

相葉雅紀くん以外のメンバーは、独立の可能性があるようです。

松潤はSTARTOのコンサート演出を担当するものの個人事務所を設立し独立の方向にあるようです。また、櫻井くんは独立を条件にNEWS ZEROを続投するという情報があります。それぞれのメンバーが、自分の道を模索している。あるいはもう歩み始めているということでしょう。嵐としての著作権や印税が絡むこともあって、嵐自体は解散できないとは思いますが、ここまで復活の見込みが無いのであれば、今後、FC(ファミリークラブ)の存続は厳しいと思われます。

ファンから集められた年会費は、嵐メンバーの年金のような役目があるのかもしれませんが、期待を持たせておいて集金するのはどうかと思います。それでも、寄付するつもりで入金しているファンばかりかもしれませんが、世間一般的に、活動の無いグループの年会費徴収は、間違いなく異常なシステムですね。

 

嵐は復活せず、STARTOはマイナーに

旧ジャニーズもTVであまり見なくなりました。もうSMAPや嵐のようなグループは現れないですし。STARTOは、マイナーな事務所になってしまった感があります。それぞれ知名度も人気もある嵐のメンバーにとって、STARTOと契約を維持することは、あまりメリットが無いと思われますので。今後、嵐のメンバーはさらに各方面へ飛び出して行くでしょうね。

 

う~ん、ますます バラバラになる嵐に、ファンは何を思う・・

まぁ~推しが幸せならば、それで良し!ですけどね~

 

+++++++++++++++++++++++

イベントバナー

 

早割で超お得に予約!!

 

 

 

 

フォロー&いいね!してねm(__)m