モスクワの悲劇

3月22日夜、モスクワ郊外のコンサートホールで民衆が銃撃犯に攻撃されました。ロシア捜査委員会は23日午後、死者が少なくとも133人以上であると発表しました。それにしても、なぜ一般市民を狙うのでしょうね。本当に悲しく悔しい事件でした。

 

ロシアの悲劇に、謹んでお悔やみを申し上げます。

 

日本のロシア大使館前

日本でも、一般市民による献花が行われています。

 

大使館前には半旗が掲げられています。

私も、遠くから手を合わせたいと思います。

 

 

犯人グループは、イスラム(IS)らしいのですが、近年の調査によるとISにはアメリカ人が多く含まれることもわかっています。いずれにしても、敵対するウクライナ側からやってきた殺人部隊であることは間違いなく。これは、ロシアを挑発する事になりそうです。

 

ここから一気に終戦へ向かうのかもしれません。これ以上長引かせないほうが良いでしょう。

 

ここから少し過激

日本は、アメリカ側へ武器輸出している場合じゃないですよ。これ以上、ウクライナ側を支援して戦争を長引かせないように!アホ日本政府!

 

そう言えば、日本からこの件に関してなんの発言も無いですね。

お悔やみの言葉も、何も発していないじゃないですか?

思えば、3.11の時に無償で手を差し伸べてくれたのはロシアでしたよね

同じ時に、アメリカはトモダチ作戦とか言って、ヒラリーが巨額の要求をしたわけだけど、結局は、アメリカが人工地震を起こして日本に金まで要求したってことよ、アメリカの民主党は根っからのディープステート悪魔政権。なぜこれに従う?

全く、何やってるんだよ、日本のアホ政府は!

 

日本は、こんな時に発言もできないような外交姿勢だから、偽バイデンの操り人形をやってるしかないんだよね 無能外交、無能政府!早く潰れてしまえ!

 

世界の真実を伝える プーチン大統領のお話

 

私は、日本は欧米諸国(DS)と手を切って、ロシア側(BRICS)と共存するべきだと思います。なぜなら、同盟国と言いながら、日本はいつも英米に見張られていて、今は、ワクチン治験国にされ、国民の命を守ることもできないからです。日本人は、欧米のモルモットではありません。奴隷のような扱いを受けて、何が同盟国ですか。笑わせるな!と思っています。最近、鈴木宗男議員がロシアと日本は友好関係を保つべきだと主張されていますが、まさしくその通りだと思います。

 

+++++++++++++++++++++++++

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

フォロー&いいね!してねm(__)m