なぜ、日本が治験国家に?

治験用の猿が高いから

イエローモンキーを使うのさ

 

世界の国々では、既に新型コロナワクチンの接種は推奨されていません。しかし、日本政府だけは、WHOと手を取り合ってワクチン接種を国民に勧めています。しかも、日本は魅力ある治験国家を目指しているそうです。それって、世界中の製薬会社に対して、日本で人体実験をどうぞ!と言っているようなものです。現在、治験用の猿が800万から1000万円の高値だそうですが、日本人を使えば、税金も投入してタダでやらせてもらえるから、製薬会社としては魅力的な猿の代わりなのでしょう。まったく、ふざけんなよ!!

 

 

こんなことが人道的に許されるのか!?

 

 

 

原口一博議員の質疑の中にも「治験の猿の話」が出てきます。

日本の問題がわかりやすいです。

開会日:2024年2月27日 (火)会議名:予算委員会第三分科会 (8時間03分)

 

この日、原口議員は、上川陽子外務大臣とサシで戦っているようにも見えるのですが、上川氏は、官僚に手渡された答弁書のコピーをひたすら読むばかりで、答弁になっていません。問題発言の内容は「WHOからの要望は、国会を通すことなくすべて受け入れる」と言っています。

この方、次のワクチンの内容を知っているのでしょうか?二度と元の体に戻れなくなるばかりか、周囲の人に伝播するウイルスのようなワクチンなのに・・ご自分の家族や知人を失って初めて知るのでしょうか?もっと科学的な認識を深めていただきたいものです。

 

それから先日、WHOの採決の場面を動画で見たのですが、日本人は議長までやって、嬉々として喜んでいるように見えました。日本人主導の悪事なのか?もしかして、アメリカも他の国も関係なく、日本の中にこそ最悪なDSが存在しているのでは?と思いました。だから、日本DSの始末は最後の最後ということだったのかな?(Qアノン系に聞いていた情報)もう、早めに始末して欲しいです。

 

とりあえず、私は治験用の猿にはなりたくないので、最後まで抗いますよ。

皆さんも、レプリコンワクチンだけは打たないように願います。

 

+++++++++++++++++++++

【楽天お買い物マラソン】

 ↓ここからエントリーできます。

イベントバナー

免疫力UPアイテム

梅のクエン酸が大事!梅は昔から毒消しの働きがあると言われてます。

 

小腹がすいたらこれですね

モリンガには抗体を作る働きの成分が含まれます。

3980円→1000円引き→2,980円

無添加国産味噌→免疫力UP

500円引きクーポン付き 

お米は、玄米で食べれば、体内の重金属をデトックスできます。

 

フォロー&いいね!してねm(__)m