Be on Your side

タイトルは、貴方のそばにいる、あなたの味方になるという意味

 

17日の夜は、高熱のため半分寝ながらTOBEコンを見ていました。だから、この曲はタレントが入り混じって歌っているなぁ~と見ていたように思います。その後、今日になってBe on Your sideは、Number_iが作詞したのだと知りました。

 

Be on Your sideが制作された経緯

 

詳細と歌詞

 

3月18日からYouTubeで公開と同時に、各音楽配信・ストリーミングサービスにて楽曲配信を開始、5月1日にCDの発売が決定しています。

※楽曲による利益は、被災地の子どもたちのために役立てる予定だそうです。

 

Number_iの皆さん、本当にありがとう!子供たちも救われるね

やっぱり、君たちは本物のアーティストです。なんといってもハートが本物です!

 

そう言えば、3/18国会で山本太郎議員も「被災地の高齢者施設にも早急な援助を」と訴えていましたね。多くの国民が石川県の平和を祈っています。皆で願えば、きっと良い方向に進むと思いますよ。

 

子どもたちの未来が明るくなりますように!

石川県の被災地の方々が、安心して暮らせるように祈っています。

 

+++++++++++++++++++++++++

視聴方法

デジタルミュージックを250円で購入することもできます。

 

あるいは、Youtubeを見るだけでもチャリティーに参加したことになるようです。

to HEROes - Be on Your side (Official Music Video) (youtube.com)

 

フォロー&いいね!してねm(__)m