ユキダルマクィーンが綺麗に咲いて

私の熱も下がったよ

 

昨夜は、私の体調が悪く38.4℃の高熱が出ていたので、夜も熟睡できないほどでした。でも今日は、36.6℃になっていて、一日で回復しましたよ、昨日の熱は何だったんだろう?

 

免疫力がすごい働いたんだろうね~~ワクしてなくてよかった。大抵の風邪は1日寝れば治るようです。人間の体って、うまいことできていますね。人間って神だからね~

 

今日はまったりヽ(´ー`)ノ

昨日発熱して、今日は平熱になったものの、まだフラフラしてます。

今日は、ユキダルマクィーンが6鉢咲きそろったのでお花からパワーを貰っています。

 

お花は無欲でひたすら美しいのに

人間って、わがままよね~~って思うことは多いですね。

 

ここからは、愚痴

 

それにしても、「インフルエンザ警報」が出ていても関係なく出歩く家族がいると本当に困ります。母のことです。「何の用事?」て聞くと。太極拳とか唱歌(合唱)、この間なんて「認知症予防講座」に認知症の高齢者が群がっていたらしい。内容は?と聞くと「周りの人も寝てたからわからない」って言うし、帰りはバスが出ているのに、毎回他人の車に便乗してくる厚かましさ・・・

これには、本当に呆れかえってしまいます。挙句の果てに家族に風邪の菌を持ってきたわけです。本人は軽い風邪の症状だけれど、私は免疫力が強いので高熱が出てえらい目に合いました!警報中は家から一歩も出ていないのに、家族の我儘で私が被害を被ったわけです。今回という今回は、母を「どん叱り」ました。「56す気か!」ってね

 

自分は楽しいかもしれないけれど、行きも帰りも移動に他人の手を煩わせるし、講演を聞いたかと思えば前の席で寝てるらしいです。(講演者にも失礼です)まずね、「認知症予防講座」は、症状が出ている人は参加不可にしてくれよと思う。返ってくるまで心配だし、他人に迷惑をかけるのも心苦しいから本当に、無理!

 

高齢者でも、もちろんしっかりしている人は沢山います。でも、日本人女性は50代くらいから脳を溶かされている人が多いのも事実。閉経後のコレステロールを下げる薬が原因です。母も知人も同じ薬を30年以上飲んでいて。飲んでいる人の認知症が酷いです。脳は脂質でできているから、薬で脳を溶かされてしまったんですよ。可哀そうなところはあるけれど、何の疑いもなく飲み続けたのだから、自己責任はあると思います。もっと疑問に思ったり、調べたり勉強したらよかったのに。

 

とは言え、今はこういう高齢者が時として、家族に病気を運んでくる危険性がMAXになっています。レプリコンが始まる前に、山奥へ避難したい気分ですよ。今年に入って、ず~っと山奥生活を想像しています。

 

「標高の高い場所に、防空壕つきの青い屋根の家を建設」←今の目標 

ここなら、レプリコン接種者を避け、指向性エネルギーを避け、ミサイルも避けることができるのではないかと思っています。考えすぎでしょうか? 笑

 

とにかく、今回は、私自身38.4℃も熱が出て、このまま認知症の母を野放しにできないと確信した次第です。みなさまも、言うことを聞かない高齢者には、お気をつけて!笑

 

今も「音楽療法が~」とか「歌で発声することが大事」とブツブツ言っていて、今が戦時下だとわかっていなくて困る。ワクワクは生物兵器だけど目に見えないから高齢者を説得するのが難しいですね。でも活動していたグループ15名が突然死や入院で、今7名になったので、そろそろ活動できなくなる模様です。たった2年でこの変化!いい加減に気づけよ!!

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日 いちばの日はポイント4倍

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

フォロー&いいね!してね