おかえり~岸くん、平野くん、神宮寺くん

 

いきなり、コンサートの画像を見て驚いた方がいるかもしれないけれど

コンサートの一部がSNS解禁なんだって!!

 

滝沢社長~SNS効果がよくわかっていらっしゃる

Number_iは、FUJIを公開してOK!だそうです!

 

FUJI

この曲、私一番好きなのよ ラップからメロディーになるところもクセになる♪

岸くんのラップも爆発していて、神宮寺くんの神業的な落ちてくるメロディーってなに?

そして、パフォーマンスを一層際立たせてくれる紫耀くんの存在、最高の3人だわ

 

(以下、印象的な動画のリンクをつけておきました)

→サングラス外すの罪

犯罪級にカッコイイ紫耀くん 絵になりすぎる!

 

→岸くん、激しすぎてヤバイ

貴方がよく言う、バイブスぶち上げるってこういうこと?

 

→やたら色っぽい神宮寺くん

今回は、サングラスを外す瞬間、少し溜めるようになったとか

 

FUJI 歌詞

Number_i FUJI 歌詞 -【歌詞リリ】 (lyrical-nonsense.com)

 

エスカレーターから獣道 ←この歌詞は、彼らそのものですね

 

好きな歌詞の一部↓ これは、彼らからのお願いかな?

 

彼らを見ていると、アラカンになっても、夢を追っていいのかな~って思うね

これは、17日17:30~Amazonプライムで全国民が見るべき!!!!

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++

イベントバナー

 

-PR-楽天ブックス

HIGHTSNOBIETY JAPAN ISSUE 12 NUMBER_I

 

-PR-Amazon デジタルミュージック

GOAT NUMBER_I

アルバム • 6曲 • 18分  デジタルミュージック 

3人のハーモニーが素晴らしい!どの曲も聴き心地が良くてず~っと聴いていたくなります。

 

フォロー&いいね!してねm(__)m