嵐の一部のファンへ 落ち着きましょう

BE:FIRSTもファンも迷惑してるよ

 

一部の嵐ファンとBE:FIRSTのファンの間で「ムビステ論争」が勃発しています。いまだに、火種は消えず、くすぶっているようです。本当に、見識の違いでここまで酷いことになるのですね。これは『嘘』や『忖度』がまかり通ったジャニーズの後遺症のようなものですね。

 

松潤に感謝しろ!?

以下のXは、まだましな方で、酷い場合はTV局に「松本潤発案」と解説をつけろと抗議しているらしいです。そこまでするか~?

 

 

 

ムビステの発案は嵐でも松潤でもない

2000年にアメリカのNSYNCが発表しています。嵐が使ったのは2005年。

(透明で、客の頭上を動くステージです)

 

あんまりしつこいから、本人発言の証拠も紹介しますね。

松本本人もムビステは「誰が言い出したのかは覚えていない(笑)」と発言。発案者なら、覚えてないと言うわけはないです。

 

嵐ファンは、嵐が活動休止中だから心が不安定なのかもしれないけれど、集団で他のアーティストに迷惑をかけるのだけは止めようね。

 

ここからは、私の憶測だけれど

旧ジャニーズは、松本を「演出家」に仕立てたかったのだと思います。だからムビステが松本発案であるかのような発表をしたと思います。そして、ジャニーズへの忖度で、業界人も誰も本当のことが言えなくなったのです。NSYNCが2000年に発表している事実が伏せられたまま。松本の「発案」ということになったわけですよ。本人は、その後、否定も肯定もせず。「皆が使ってくれたらいい」なんて、きれいごと並べたのよ。あんなに特許や肖像権にうるさい事務所が、発明品の特許を取らないわけがないものね。

 

これ以上、ムビステが登場するたびに、「嵐の演出なのに」とか、「松潤様に感謝しろ」なんて言ったら、恥をかくのは本人です。むしろ、そっとしておいたほうが良いと思います。とにかく、一部の嵐ファンは、他アーティストに迷惑をかけないで静かにしていて欲しいです。

 

++++++++++++++++++++++++++

イベントバナー

イベントバナー

-PR-楽天ブックス 

BE:FIRST

 

 

Number_i

 

-PR-Amazon Number_i

 

3/17 17:30~amazon PrimeでTOBEコン見ましょう

 

フォロー&いいね!してねm(__)m