京都大学 福島名誉教授が発表!

「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果

 

ついに、京大の福島名誉教授による「コロナワクチン後遺症」の調査結果がメディアで公表されましたね。文藝春秋4月号に掲載されたようです。

 

福島教授は「コロナワクチン被害者遺族会」を支え、共に戦ってくださっている、とても頼りがいのある医学博士です。今回、「コロナワクチン後遺症」を明らかにするため、世界中の論文のデータベース化、症例データベースの構築、検査方法の開発、治療方法の確立を目標に、調査した結果を発表しました。

 

NPO法人「駆け込み寺」代表 鵜川さんより

長い戦いでしたが、諦めることなく真実を発信し続けてくださった福島教授に一国民として深く感謝いたします。

 

賛同&被害報告コメント殺到!

教授に支えられていたのは、被害者遺族会のメンバーだけではなく、多くの国民だったことが証明されています。↓ ↓

Yahooニュースには、1800以上のコメントがついています。(3/9 6:30現在)

 

福島教授に賛同する人、ワクチンを接種した人、未接種の人、家族を亡くした人、知人が被害に遭った人など、たくさんのコメントが並んでいました。それほど、このワクチンの被害が拡大していたということであり、国民はワクチンに疑念を持つようになったということでもあります。

 

とても良い流れですね。今からコロナワクチンを接種する人は、本当に情報弱者か、ワクチン信者しかいなくなるでしょう。日本民族を存続させるためにも、今回「ワクチン後遺症」が明らかになって良かったと思います。

 

福島名誉教授に深く感謝いたします。

 

++++++++++++++++++++++

最近恐ろしい予言をしている動画を見てしまいました。

 

日本の人口は、1/3に減少する!?

この予言は、単純に3/2がタヒぬという意味ではなく、子供が生まれないそうです。日本は、世界一ワクチンをブースター接種していて、超過死亡者数も約50万人とダントツですが、出生率も過去一番の低さとなっています。生まれないようにされているのだから、異次元の少子化促進なのです。そもそも、人口削減のためのワクチンなのだから、人口が減るのは当然です。

 

ワクチンで人口増加は抑えられる(ビル・ゲイツ)

 

人口削減論者のビル・ゲイツがワクチンで人口は10~15%抑えられると公言しています。日本政府はビル・ゲイツらと共謀し、国民をモルモットにして人口削減を実行したのです。

 

日本政府は腐敗している!

ここまで「悪事」がバレているのに、日本を魅力的な治験の場にしようとする厚労省は、56す省と言っても過言ではありません。

 

厚生労働省医薬局の中井清人医薬品審査管理課長の発言

「日本人をモルモットにしよう」と言っているのと同じですよ。

 

日本政府と医療団体の癒着

書類の存在があり、政府と医師会の癒着は明らかです。

「今だけ、金だけ、自分だけ」

日本政府、岸田総理は、医師会、経団連から多額の賄賂を受け取っています。利権を優先し国民を犠牲にしてきたことは明らかです。自民党は、説明責任や信頼回復の段階ではありません。国民による最後の審判を受け入れる時が来たと思います。

 

ワクチン接種後、家族を失った人が沢山存在します。失った命は戻りません。

国民の命を犠牲にして利権を貪った現政府の存続は許されるものではありません!

 

現政府は解散、自民・公明は、解党あるのみですよ!
+++++++++++++++++++++++++++

本日3月9日締め切りです!

パブリックコメントを送りましょう!!!

コロナワクチンを定期接種とする法案が3月末に通ります。

 

 

是非、↑こちらを参考にさせていただいて、提出しましょう!

 

++++++++++++++++++++++++++++

 

イベントバナー

 

【コロナワクチン 後遺症の真実】
帯状疱疹、リウマチ、心筋炎、頭痛、新型ヤコブ病……
◎福島雅典(京都大学名誉教授)

 

東京理科大名誉教授 免疫学の専門家 井上教授のアドバイス

カテキン、ターメリック、ナットウ、ノビレチン、フルボ酸

 

2260円→SS特価→1000円ポッキリ

ワールドグリーンティー受賞の美味しい緑茶 

6,280円→SSセ―ル半額→3,140円

3,280円 いつも売り切れですが今、あります!

 

以上、フォロー&いいね!してねm(__)m