共同通信の偏向報道が酷い!

トランプ氏が「稀代の大衆扇動家」!?

 

昨日は、新聞の見出しにガッカリ!そして、嫌な気分になりました。

トランプ大統領が、「稀代の大衆扇動家」ですってよ

※希代=稀代

秋田魁新聞(共同通信)の偏向報道が酷くてイラっとする!

 

秋田魁新聞は、以前、社会報道部に直接聞いたところ、「共同通信社」からの記事を掲載していることがわかりました。地方紙は地元のニュース以外の記事については、手を加えることはできないそうです。よって、内情を知る一部の県民に「DS新聞」と呼ばれていいるのです。最初に聞いた時には、意味がわからなかったのですが、自分で直接確認してみて、納得の回答でしたよ。間違いなく、確実にDS新聞です!

 

トランプ大統領は稀代の扇動家?

(※実質、大統領なので大統領と書かせていただきます)

「トランプ氏 稀代の大衆扇動家」と書かれていますが、大衆から支持される人は、「扇動家」なのでしょうか?だとしたら、DSはトランプ大統領の力を認めているということですね。そもそも、「議事堂襲撃を指示した」と言われますが、あれを仕組んだのは民主党側でした。

 

襲撃事件の真実

襲撃事件は民主党側から仕組まれたものでした。FOXニュースのタッカー氏が証拠映像を公開しています。(現在、タッカー氏はFOXニュースを解雇されています)

実際に監視カメラがとらえた映像では、襲撃の中心人物とされるジェイコブ・チャンスレーを警察官が中へ誘導していました。彼が中へ入りやすいように、ドアも開けてどうぞとばかりに誘導しています。

(2:00以降から再生推奨)↓

全世界に暴露された「議事堂襲撃事件」の真相 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

これは、トランプ大統領の支持者を議事堂に入場させた上で事件に発展させるための芝居だったのです。襲撃事件を作り出したのは民主党側です。全てはトランプ氏を陥れるためでした。これは世界に公開された映像です。日本のメディアは、事実を報道して欲しいですね。

 

共和党代表選の勝敗

予備選の結果だけは、偏向報道できないでしょうから、正しい情報はこれだけでした。

 

画像のトリック これは酷いですよ↓

トランプ大統領の写真だけがコントラストを落としてあり、顔はほぼ見えないボケボケ状態。

写真のサイズも下の2人より小さいです。画像のトリックで弱々しい印象を与えています。

まぁ~本当に、DSメディアは、やることが汚いですな

 

さらに、許せないのは「社説」です↓

「国際社会と協調する姿勢を欠いていた!?」←この部分おかしいよ!

 

協調性があるから、トランプ大統領の在任中は戦争が無かったのです。もしも、WHOに資金提供を行わなかったことなど、国際機関への対応についての批判であるならば、それは真実を見極める目があったということだと思います。とにかく、DSメディアは、トランプ大統領を叩くことばかり考えているようです。憐れです。

 

真実を公平に報道するのがメディアの姿勢だと思います。

秋田魁新聞(共同通信)は、報道のありかたに真摯に向き合うべきですね。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

楽天スーパーSALE開催中

 ↓ここからお買い物してもらえると嬉しいです。

イベントバナー

 

-PR-ビオルチアシャンプー 半額

5300円→半額→2,650円

5本まで半額です!

 

-PR-チャップアップシャンプー 2,000円OFF

5,300円→200円OFF→3,300円

 

-PR- チャップアップ育毛ローション 3,000円OFF

8690円→3000円OFF→5,690円

 

以上、フォロー&いいね!してねm(__)m