3/7 メディアは報道するべき!

「有志国民による国税庁申し入れ」

 

本日、3月7日(木)勇気ある国民の皆様が、国税庁前に集結しました。

「自民党の裏金、脱税は許さない!」「国税庁は裏金議員に納税させろ!」

長谷川弁護士と有志国民が立ち上がったのです。

 

このチラシや看板には笑ってしまいましたが・・・

どこかで、見たことあるぞ! Xだぁ~\(^o^)/笑

このデザインは面白すぎます↓

 

元のポスターはこちら↓すごい!上のポスターに座布団10枚!

これじゃぁ~煽っているみたい!国民が怒るのも無理はないわ

 

今回、国税庁の入り口で国民の主張を唱えたら、なぜか警察が飛んできてもみ合いになってしまったようです。なぜ警察が来るの?誰が呼んだの?

大変‼高齢者の方たちが吹っ飛ばされてしまうわ~

ところが、有志の皆様も強かった!強い意志が感じられました。感謝!

 

一連の流れは、動画で確認してください。

 

最後に、代表が国税庁の中に入って、申し入れは完了しました。

「自民党の裏金議員からも平等に税金を徴収してもらいたい」

 

さて、国税庁が動いてくれるかどうか?

裏金悪徳議員も納税義務があります!

国民だけが増税だなんてありえませんからね

 

自民党ウラガネ・脱税を許さない会代表 藤田氏より
「100人を超える自民党国会議員がパーティー券収入を自分の懐に入れていた裏金事件は、政治資金規正法に明確に違反する違法、脱税行為。国税庁への申し入れは、『庶民は増税。自民党は脱税。絶対おかしい。絶対許さない』という国民の怒りを受けた行動であり、これからも取り組みを強めていきたい」

 

日本国民も、怒る時は、怒りましょう!

政府が間違っていたら、正していきましょう!

++++++++++++++++++++++++++++++

↓楽天のお買い物は、ここから入っていただけると嬉しいです。

イベントバナー

本日のランクイン商品

7,740円→55%OFF→3,483円

あ~これは、必要!あると安心。

 

今夜のTVで話題の的  ぬか炊き

 

 

以上、フォロー&いいね!してねm(__)m