確トラに怯えるメディアと日本政府!

(画像:もはやトラではなく百獣の王ライオンか)

 

トランプ前大統領が米大統領予備選のスーパーチューズデーで完全勝利!

本当に素晴らしい結果です。本選挙は、トランプVSバイデンで決定ですね

 

日本メディアの反応

 

【追記】NHK NEWS9他

偏向報道は明らかです。NHKは腐りきっていますね。

 

その他、TBSの公式Youtubeも、浮かない顔ですよ 笑

そもそも、日本のメディアはDS民主党側なので、今後やりにくくなりますね。今まで、ず~っとトランプ大統領の印象を悪くするような報道ばかりしていたので、うんちメディアは成敗されるといいですね。

 

 

日本政府の反応

そう言えば、麻生氏がトランプ前大統領に会いたがっていたようです。最近わざわざアメリカに出かけたのに会えなかったとか、故安倍元総理なら会えたかもしれませんね。トラは、レプが嫌いかもね

 

青山繁晴議員が伝える海外要人の情報では、トランプ前大統領は人の目を見て人間性を見るそうです。その点、安倍さんは人懐っこくて、外交も上手かったけれど、岸田総理にはそれが無いと・・親しみやすさや人間性を重視するトランプ氏と心を開いて対話できる人を総理にしないと日本はマズイそうです。

 

あ~目を見るのか、それはマズイ

↓リンク先で拡大の拡大にして見てね 素敵だから(;^_^A

 

岸田総理とは・・対話にならないでしょうね~

無理かぁ~ということで!

「岸田は、無し!!」だそうです。←外国の要人の言葉

それから、「上川外相も無理‼」←元アメリカ民主党員だから

 

適任者が日本の国会議員にいるのかな?

石破 茂氏? 猫を手懐けるのは得意らしいけれど、トラに通用するかな?

いやいや、自民党はダメだよ

 

日本政府は「確トラ」に対して、全然準備ができていないようです。

 

あっ!だから急ぐのか

改憲、地方自治法改正、IHRとパンデミック条約の受け入れ・・

DS日本政府が、ヤバい政策を急ぐ理由は、トランプさんが大統領になったら計画がおじゃんになるから?えっ!?計画って・・・

それは、まさしく「日本破壊計画」でしょうね~(;^_^Aゾワ~

 

確か、トランプさんは大統領になったとしても来年の1月ですよね?それまでの間、アメリカDS政府が日本DS政府を操るから困るんですよ。トランプ大統領を待っていたら間に合いませんものね。日本が潰れちゃう!!

 

とにかく、今、日本政府は、早く仕事を片付けようとバタバタしています。トランプさんに頼ることはできないので、国民が政府を正していきましょう!!

 

デモに出る!Xのデモに参加!首相官邸に意見を送る!何でもやってみよう!

 

++++++++++++++++++++++++++

愛を語る日はもうすぐ

笑楽天のホワイトデー笑

イベントバナー

 

世知辛い世の中で、癒しが欲しくなる!それは愛かスイーツか?

私的にはスイーツ!

貰ったら嬉しいのは、マカロンか桜スイーツですね

ピエール・エルメ パリのマカロンは感動でした。リピートするほど美味しかったよ

ショコラ、ピスタチオ、バラの花びらの香り、フルーツ、フランボワーズなど

心躍るおいしさよ♪

 

-PR- PREMIUM FOOD SELECT 

ピエール・エルメ パリ マカロン

→読者様専用まとめ買いで500円OFFクーポン

これはマカロンの概念を超えた味わい 芸術的なスイーツ

 

-PR-藤太郎 富士桜スイーツセット6種入り

→読者様専用10%OFFクーポン

毎年楽しみにしている富士桜スイーツ、桜餅ロールが最高なの

桜モンブランや、きんつば、桜餅の食べ比べセットも入っています。

 

2,268円→半額以下→1,000円ポッキリ これはスゴイ!

ワールドグリーンティコンテスト金賞の特蒸し緑茶3袋セットです!

 

 

7,960円→SS特価 3,980円

2,000円→SS特価 1,400円

 

以上、フォロー&いいね!してねm(__)m