自民党の解党で日本国民は幸せになる!

 

最近、政府批判のYoutubeや記事は消えるそうです。

いったい、ここはどこの国?

これは、批判ではなくて、事実を並べているだけの記事ですからね~

 

【既成事実】

日本政府は、究極の独裁国家を目指していることがわかりました。

 

非常時における独裁権力確立

1)WHOのIHRとパンデミック条約受け入れ決定

国民の命に関わる法案・条約を国会審議を通さず政府の独断で受け入れ決定。

 

2)地方自治改正案を閣議決定 

大規模災害や感染症のまん延など非常時に国は自治体へ指示を出すことができる。また、地方自治体は国の指示に従う義務があるとするもの。

これには、知事も驚いています。国と地方自治体は平等であり、地方分権のはず。

→全国知事会会長の強い要望(懸念されること)

 

※1)と2)が合わさると危険

チクワの強制接種が可能となり、日本人の大量虐□に繋がる危険性が高いです。

 

このように、国民が知らぬ間に「とんでも法案」が閣議決定で成立しています。このままでは、国民を守る「基本的人権」の削除もありえるでしょう。

 

これが自民党の手口

ナチスがどういうものか、わかっていて独裁国家にしようとしているのです。

 

私腹を肥やす資金流用

1)裏金問題を説明せず、改革せず

2)利権だらけの予算を強行突破

 

先週は、国会中継を見ていて、本当に腹立たしかったです。裏金問題は、知らんぷりで、泥棒政権が利権だらけの予算を強行突破しました。国民を舐めてますよ

 

れいわ新選組のくしぶち議員とと大石議員が牛歩しましたが、数の力と圧力には敵わず予算が衆議院を通過→3/4は参議院です。(3/4 08:55~参議院予算委員会

 

国民のことを考えているのは、れいわ新選組だけじゃないかなと思いました。

 

 

大石あきこ議員が壇上で話したことは以下のとおり

ちょっといいですか。 なぜ裏金自民が予算案を出す資格があるんですか。 で、立憲。なんで今日採決させるんですか。昨日のあれはなんだったんですか。 さすがにこれはないでしょ。意味がわからない。 国会の外の国民のみなさん、被災者に申し訳がない。 恥を知れ!

 

 

くしぶち万里議員の言葉

「国民は増税、自民党は脱税。 犯罪者集団の政権が作った予算では 国民は幸せになりません。反対です!」

 

岸田総理が政治倫理審査会に参加した理由

なんですって~もうこれは、国民が怒って当然ですよ

もうすぐ、国民的デモが勃発するでしょう。これは避けられないですよ。

 

この状況で、思い出した曲があります。 

これは、岸優太くんが旧ジャニーズ脱退直前に歌った曲でもあります。

 

おまえーが消えて喜ぶ者に お前のオールを持たせるな♪(宙船)

 

そういうことです。日本国民は立ち上がりましょう!!

黙って消されてなるものか!消えるのは自民党ですよ!!

 

++++++++++++++++++++++++++

楽天スーパーセール 3/4 20時から

エントリしておきましょう↓

イベントバナー

 

購入予定品

澤井珈琲 半額セール

7960→半額→3980

国産全粒粉が10セットで激安!

 

Bセットにしてみようっと

ヨーグルトに入れると最高! 生マンゴーになっちゃうの

 

フォロー&いいね!してねm(__)m