最近のTVドラマおかしくない?

LGBTを刷り込まれていませんか?

 

LGBTとは?

「LGBT」とは “L”=レズビアン(女性同性愛者)、“G”=ゲイ(男性同性愛者)、“B”=バイセクシュアル(両性愛者)、“T”=トランスジェンダー(生まれた時に割り当てられた性別にとらわれない性別のあり方を持つ人)など、性的少数者の総称です。

 

私は性的少数者を特別視したことはありませんでした。なぜなら大学生の頃、ゲイの友人もいたし、レズビアンに言い寄られたこともあったからです。ごく普通に身近な存在だったのです。でも、私は基本的にノーマルなので、正直、彼らの心理はわかりません。ただ、特に差別することではないとは思っています。そんな感覚の私ですが、最近世の中がおかしいと思います。LGBT法案を作ってまで、性的マイノリティーを推進する事はないと思います。

 

ちょっと、最近気になっているというか、鼻につく事象として・・・

へんなドラマ多くない?

男性カップルドラマ

ドラマファンには申し訳ないけれど、これが普通だと思ったら大間違いだと思います。性的差別は良くないけれど、これが当たり前のように推進して欲しくないです。なぜなら、これは大枠でLGBTを刷り込まれていて人口削減に繋がる事だからです。俳優さんもスタッフも悪くないですよ、スポンサー側のねじ曲がった意図が感じられます。

 

私は、毎週オイシックスを頼んでいるのですが、このドラマ関連のメニューがお安くなっていると宣伝が入ります。でも、一度も頼んだことは無いです。特にドラマのファンでもないし、メニューの選択にドラマは関係ないですからね。まぁ~特にドラマが見たいわけでもないですし、秋田は、ドラマが放送されないから関係ないか~

 

ところが、最近、NHKでもやり始めたんですよ

女性カップルドラマ

 

遅い時間までTVをつけていると、うっかり見てしまうのですが、私の目には不自然極まりないドラマに映ります。今夜は、女性同士でハグ&KISSしてましたよ。これ、普通じゃないですからね。こんな関係もありなんだよ~とNHKが推進していることが気持ち悪いです。今回は、俳優の口から「LGBT」というセリフも飛び出しました。あ~やっぱりな~と思いましたよ。

NHKは、受信料を徴収して、何を放送しているんだ!と思いますよ。(俳優やスタッフは悪くないですよ、プロデュースがおかしいです)

 

政府主導のプロパガンダ

これら新種のドラマは、政府主導のプロパガンダだと感じています。

LGBT法案のタイミングで、この系統のドラマが急浮上するのは、薄気味悪いです。

 

LGBT法案について

アメリカのラーム・エマニュエル日本大使は、日本の内政に干渉し「LGBT法案」の成立を迫ったしたことは有名な話です。そもそもラーム・エマニュエルは、オバマ元大統領の息がかかった人物であり、つまりディープステート側です。そのラーム・エマニュエルが、ジェンダー平等や性的少数者の権利保護について「日本政府が、地方自治体や世論に追いつくことを望む」などと岸田政権に迫ったのです。え!?秋田の田舎じゃそんなこと考えもしないけどなw

 

それに対し、岸田首相は日本国民を欺き、メディアも口をそろえてLGBT法案が無いのは日本だけであるかのように報道しました。そして、日本が恥をかかないようにG7までに、LGBT法案を成立させることを目標にしたのです。そして、ついに、世界中のどこにもない法案を日本で成立させてしまったのです。恥ずかしいのはLGB法案を成立させてしまった日本政府、そして従ってしまう日本国民ですよ。
 

こんな偏った政策で、日本人女性は公共のトイレや公衆浴場に入る事さえ厳しい国になってしまったのです。心は女で体は男の人が紛れていても、法的に守られているのだから、差別する方が悪い。ということになります。なんて間抜けな法案なのでしょう。

 

12:35から、日本政府とメディアの闇→LGBT法案成立

 

なぜ、DSアメリカは、日本にこんな法案を作らせたのか?

日本へ乗り込んで、国ごと乗っ取った時に、自分たちが暮らしやすいように仕上げておこうという魂胆じゃないでしょうか?DSアメリカのエリートや世界のエリートは性的マイノリティが多かったり、女装趣味の人が多いようなので、日本を乱れた国にしようとしているのかも。

それから、人口が増える男と女のペアを作らせないように、意図的に仕向けているのだと思われます。なんせ、予防接種してでも人口を削減したい奴らですから。

 

TVは、最強の洗脳装置

とにかく、TVをぼ~っと見ていたら馬鹿になりますよ

偏向報道のニュースだけでなく、ドラマも油断できないなと思った次第です。

決して、鵜呑みにしないように、お伝えしておきますね

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++

みんな、何食べてる?

 

食材にこだわった オイシックス おためしセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

おすすめは、ビビンバ、ちゃんこ鍋、安心安全の卵、無添加のハムソーセージなど

単品の骨抜きサバ味噌煮が最高よ

 

安心の無農薬野菜おためしセット

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

無農薬・有機栽培の野菜中心!野菜パワーで免疫力UP!

5400円相当の16品目が63%OFF→1,980円

今なら、パイナップルのおまけつき 

今回、超お得なセットにつき 早い者勝ちよ♪

 

フォロー&いいね!してねm(__)m