【危機管理】

災害時、知識と心構えが命を救う!

2025年7月5日 隕石落下は起きるのか?

 

最近、太平洋側の海岸沿いから内陸方面に移住する人が増えているようです。考えてみると、あのビル・ゲイツが長野の標高1000m級の土地に別荘を建設したあたりから、おかしいなぁ~と思っていましたよ。

 

長野県は移住先ランキング1位

宝島社発行の『田舎暮らしの本』(2024年2月号)による2024年版「移住したい都道府県」ランキングで、長野県が第1位になりました。

 

やっぱり、標高の高い長野県が1位でしたね

そのわけは、隕石落下説が注目されてきたからですよ

私も、最近こんな動画を見てしまって、あらゆる準備は必要だと思いました。

2025年7月5日午前4時15分 ←隕石落下予測日時らしい

  ↓  ↓

隕石の落下は、天文学者も注目している現象らしいですよ

 

こんなサイトも発見して、直径1.5Kmでシュミレーションしてみました。

↓  ↓

隕石落下シュミレーション

https://neal.fun/asteroid-launcher/

 

 

海面に落ちると、光と音の衝撃がバーン!!

 

海面に3.4kmのクレーターができるらしいです。

 

動画です。津波の広がりが見られます。

動画の津波は、円の内側で終わっていますが、発生した場合は、さらに広がると思います。これを見たら、心構えは出来ますので、是非、チェックしてみてください。

 

そして、この動画は私が持っている予言書の絵と重なりました。

 

本当にこれが起きるかどうかもわからないし、最近は、地球からずれる軌道になったみたいだよとも聞きました。でも確証はないので、一応、こんな可能性もあると知っておくことは大事だと思います。心の準備は大事!備えあれば憂いなしですからね。

 

+++++++++++++++++++++++++

私が持っている本はこちら、たつき諒さんの著書です。

 

 

 

4,980円→20%OFF→3,980円

【大切な家族を災害から守る!】携帯浄水器は、災害や断水などの緊急時に川の水やため池、泥水も、安心して飲める透き通った清潔な飲料水にろ過することができます。

22,000円→タイムセール79%OFF4,620円

さらに、1,200円OFFクーポン→3,420円

今回、最新式がセ―ルになったので購入しました。

2399→1919円→10%OFF→1,727円

 

イベントバナー

 

玄米なら長持ち、保存食になります。

 

期間限定の米麹グラノーラ グルテンフリー、砂糖不使用

 

フォロー&いいね!してねm(__)m