世界が軍拡の方向へ?

ヤメロ!ヤメロ!戦争ヤメロ!

 

戦争なんて、非生産的です!残酷です!世界中の人々はみんなそう思っているはず。しかし、世界のたった1%のエリートたちは、自分たちの儲けのために戦争を推進しています。本当に、エリートのための戦争なんて、まっぴらごめんです!

 

悪い奴らを紹介します!

アメリカ合衆国国務次官 ヴィクトリア・ヌーランド

 

戦争でアメリカが儲かるとハッキリ言っています。

Disneyのアースラーのような魔女です。悪い奴は顔に出るよね

 

アメリカ国家情報局ヘインズ長官(元CIA副長官)

アメリカは軍事産業国家!

ウクライナを助けるのは、自分たちの利益のため!

自分たちは、命令するだけで、戦争に行くのはウクライナの一般市民です。他人の命を粗末にしても自国が儲かればよいって?どんな悪魔国家なんだ!?

 

元イギリス首相 ボリス・ジョンソン 

彼はウクライナに「戦争を続けろ!」とそそのかした張本人です。

また、タッカー・カールソンがボリス・ジョンソンにインタビューを申し込んだら1万ドル払えと要求したそうです。ボリスは金の亡者です。

 

わかりやすい説明

 

私の認識

ネオコン(DS)の奴らは、トランプが再選されると、戦争が無くなり金儲けができません。ワクチンによる人口削減計画もSTOPして、人類を管理する計画がオワコンになります。だから、必死に抵抗しているのです。

 

EUのトップ フォンデアライエン委員長 ←この人も、ワクチンと戦争を推進

戦争犯罪は、お前の方だ↑自分たちは戦わずして稼いでいます。

いつまでも戦争が続けば、自分たちエリートは安泰だと思っているようです。

 

日本もディープステート政権です

国民には何の説明もなく、TIME誌で軍事大国を目指すと言っている!AHO

国際会議では、日本はグレートリセットの先を~と演説するぐらいだから

DS中のDSと言っていいと思います。

 

トカゲ説もあるので、この方が本物の岸田総理かどうかは、わかりませんが、こういう人に、日本の未来は任せられません。国民の意向を無視して、利権を握る政治家たちが防衛費拡大や兵器増産・輸出を決めてもよいものでしょうか?防衛予算会議には、ミサイルなど兵器を生産する三菱重工側も参加して、予算に限度を設けないように要求していると言います。もしも、党への企業献金があれば(裏金もありえる)要求を断れなくなるのではありませんか?「今だけ、金だけ、自分だけ」で、軍事産業国家を目指す日本!?犠牲になるのは、国民であり若い人たちですよ。そして、政治家のご子息は兵役免除じゃないの?ワクチンも免除でしたよね、国民をバカにするのもええ加減にせーよ!!!

 

亡霊の声を聴け

TIME誌は最後に、素晴らしいまとめをしていました。

岸田総理が注意を払うべきは、亡霊の声だそうです。

 

「岸田の広島での使命は、原爆ドームの焼け跡と折り鶴に焦点を当てることである。亡霊の声に耳を傾けよ。」

 

広島の政治家なのに、軍事国家を目指す?とんでもないです。

最近、アメリカ人にも「お前んとこの政治家大丈夫なの?」と心配されていますよ、特に自民党の岸田政権は、やっていることが支離滅裂です。ホワイトハットに中身(魂)を入れ替えてもらいたいです。

 

以上、また政治批判書いちゃいましたけど、皆も思ってることだもんね。

 

関連記事もみてね

右側の仮面は、ボリス・ジョンソンに似てるよね↑

では、左の黒髪は?・・・

 

++++++++++++++++++++++++++

おすすめの本

 

ベストセラー1位

今売れているのは、やっぱりコレ!

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

フォロー&いいね!してねm(__)m