レプリコンワクチンを

国は、推進していいのか!?

 

仙台市でレプリコンワクチンに対する警告動画が流れています。これは、東北有志医師の会による、緊急警告です。レプリコンワクチンは、日本人だけが接種対象となっている、非常に危険なワクチンです。日本のmaiji Seikaファルマが発売するワクチンですが、開発元はアメリカです。日本のワクチンだから安心とはなりません。

 

 

私も、地域の人にこの文言を拡散する予定です。

全文表示します↓ ↓

 

 

 

ヒトに伝播する! ←最重要

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番怖いところは「人に伝播する」ということです。

これによって、未接種を貫いても、情報弱者が接種することにより、周囲の人も感染してしまうと予想されます。もう、全員に認知されるべき危険な事態なのです。

 

実際に仙台で映像が流れる様子

↓ ↓

 

このワクチンを接種すると、後戻りはできません。二度と普通の体には戻れません。そればかりか、接種した人は周囲の人にウイルスをばら撒く生物兵器となります。

絶対に接種しないでください!!

+++++++++++++++++++++++++

 

最近怖くなって、真面目に松葉茶を飲んだり、5ALAで健康増進しています。

万が一の時のために、イベルメクチンも常備してあります。

あとは、自分たちだけ予防しても、意味が無いので情報拡散ですね。周りの人にも打たないように教えてあげましょう!!

是非、友人知人、ご近所の方にも拡散してください。

 

以上、命に関わる大切な連絡でした。 

フォロー&いいね!してねm(__)m