今話題の「美しき緑の星」とは?

 

地球は貨幣制度で蝕まれ戦争も絶えない波動の低い星です。確かに、リセットは必要かもしれませんが、それはエリートやDSが言うところのグレートリセットではありません。地球を救うヒントがこの映画に提示されています。

 

++++++++++++++++++++++++

原作本が発禁になった!

これは、原作が発禁になった映画の話題です。なぜ発禁になったのか?それは、現代のエリート層、政治家、製薬会社にとって都合の悪い情報を拡散して欲しくなかったからではないでしょうか?何者かが、人類の覚醒を妨げたかったのかもしれません。

 

大赤字映画が再ブーム

1996年の映画「美しき緑の星」は、フランスのコリーヌ・セロー監督の作品です。正直に言うと、当時この作品は大赤字でした。コリーヌ・セローは、ヒットしなかったのは「少し早かった」とその理由を述べました。その後、四半世紀以上経って、今まさにこの映画が話題になり、その主題が多くの人の心に届くようになりました。確かに、1996年の作品としては、内容が早かったということになります。

 

あらすじ

それは、地球とは異なる美しい緑の星の物語から始まります。この星は貨幣制度もなく、自分の得意なことを役立てて互いに助け合うことで生活が成り立っています。戦争もなく平和で豊かな暮らしがそこにはありました。

この星には他の星へ出張する「星外派遣」という仕事があるのですが、それは、文化が遅れている星の現状を調査したり、文明の方向を軌道修正したりする任務です。その「星外派遣」で、地球への希望者を募るのですが、みんな嫌がります。地球は、未だに貨幣制度に縛られ戦争を繰り返す野蛮な星です。「あんな星には行きたくない」とみんな断るのです。そんな中、主人公のミラが名乗りあげます。「わたし行ってもいいわよ!」と・・・

 

いざ地球へ行ってみると、地球は本当に酷い星でした。

(※以下、映画本編からカットされた部分あり)

 

製薬会社は悪行三昧

 

薬の乱用で逆効果

 

それは、もはや大量虐殺と同じことでした。

 

その他、人身売買が蔓延り、子供を亡くし悲しみに暮れる親もいました。

ミラは、政治にも興味があり、調査を開始しました。

政治家は、きれいごとを並べるばかりです。彼女は、政治家たちに強い「切断プログラム」を実行しました。すると、どうでしょう?彼らは、私利私欲にまみれた本音を話し始めました。「どうせ税金から予算を出せばいいから」って、これはヤバイ!

 

+++++++++++++++++++++++

え~~これって、2024年、今まさにこれじゃん!!

なんで、27年前に、今の状況がわかってこの作品が制作できたの?

「作者は、未来が見えていたのか?」と話題になっています。

++++++++++++++++++++++++

 

主なあらすじは、Youtubeでも見られます。

 

ニコ動で全編観られます。

 

ちょっと脱線

日本の政治家に「切断プログラム」を実行したらどうなる?

本音で語るとこうなるよ(想像)

 

Kッシー「日本人締めあげて、自分だけバックマージン貰ってトンずらよ」

小蔵大臣「政治家は脱税OK‼国民は納税」(実際言ってる)

デマタロ「俺は運び屋、責任取るわけないだろ!」(実際言ってる)

ガース「タヒ希望の人は接種をどうぞ」「人口削減進んでる」(実際言ってる)

しんじろー「コオロギ どんまず~」「日本は6千万人でいい」(実際言ってる)

カトー 「おれは打たねーよ!って言ったろ―」(実際言ってる)

2F   「口が裂けても●国に払ったとは言えん」

56す省 「今、日本人でどのロットがタヒぬか実験してます」

「年金資金が底をついたので65歳以上はタヒぬまで枠沈豚ースターな」

※この中には、臓器移植に絡んでいる人がいます。金がかかるわけです。

 

日本の政治家に「接続解除プログラム」を実行すると「笑点」のようになると思われます。しかし、国民は本音を聞いて怒り狂うかもしれませんね。

 

はぁ~地球は本当に野蛮な星ですね、特に日本がね~(;^_^A

 

目指すべきは「美しき緑の星」

この映画は、未来の地球に対する警告であり、問題解決のヒントだと思いました。そして「美しき緑の星」こそは、地球が目指すべき姿だと思います。

映画「美しき緑の星」を見れば、みんな目覚めると思います!

 

波動を上げる方法

ひたすら、好きなことをやる!

好きなことを仕事にして人の役に立つ

ストレスのない生活をする

植物に語りかけて育てる(これはすごい育つ!)

家族や周囲に感謝する

瞑想する

 

最大限に波動を上げて楽しく生活したら、きっと「接続解除」できると思います。また、多くの人が現実を知ることによって、未来は変えられるそうです。

 

フォロー&いいね!してねm(__)m

++++++++++++++++++++++++++

Amazon

目覚めるために「美しき緑の星」

 

 

本は中古です 

スピリチュアル世界で話題騒然となった映画のノーカットシナリオ版

 

楽天 勝って2倍+5のつく日で4倍

 ↓エントリーはこちらから

イベントバナー

 

ファッション セールの売れ筋

-PR-イーザッカマニアストアーズ

 

2/24 楽天ファッション 総合1位

2200円→1299→5%OFF→1,234円

 

先週 イーザッカマニア1位

4990円→70%OFF→1,497円 (2/26 13:59まで)

ついにこんな値段に・・・作業着にチャコールをおすすめするわ

 

-PR-NEW アイテム

2,200円→20%OFF→1,760円

サラッと羽織ってUV対策

2,200円→20%OFF→1,760円

ワンピースやジャンスカ、サロペットにも似合うショート丈

 

-PR- NOAHL

4,400円→40%OFF→2,640円(3/4 19:59まで)

ジャガード織りのNEWアイテム 予約受付中

5,900円→40%OFF→3,540円(3/4 19:59まで)

半袖やノースリーブの上に便利~二の腕気にならない

私はノースリーブワンピースの上に重ねたい

 

以上、予約投稿でした フォロー&いいね!してねm(__)m