「税務署ガラガラ」「納税拒否」

本日、SNSで「税金ガラガラ」や「納税拒否」「納税ボイコット」というワードが多く散見されます。どうやら、日本人は相当目覚めてきたようです\(^o^)/

裏金議員は脱税のままお咎めなし
先日の国会で、日本の財務省TOP・財務大臣は、こんな答弁をしました。


「財務大臣と言う立場で不記載をした議員に対し

納税をするようにと言うことはない」

 

億単位の脱税議員は納税免除なの?Σ( ゚Д゚)!

裏金議員の実態

うわぁ~、これでよく国民に「税金払え」って言えるよね

 

SNSの反応は、当然と言えば当然ですよ

 

裏金議員が納税免除なら

国民も当然、納税免除だ!

 

ってことで

 

日本全国\(^o^)/

税務署ガラガラ」「納税拒否」

日本国民は納税するのがアホらしくなってしまいました。

 

 

 

 

↓これはイメージですが・・

 

 

ここで、すばらしい文章をご紹介します。

納得ですね~

この言葉を、国会で岸田総理に朗読してもらいたいものです。

 

+++++++++++++++++++++++++

【予告】2/19 20時からお買物マラソン開催です

イベントバナー

楽天

本日は20:30から リカマンショップで特別セール

LIVE視聴→10倍ポイントGET!

 

Amazon

リカマンショップで売り切れて~Amazonで買ったよ

 

ジェラートピケの要チェックよ

 

以上、フォロー&いいね!してねm(__)m