明治天皇すり替えの核心に迫る証言あり

睦仁親王と明治天皇は別人だ!

 

「明治天皇すり替え」について

以前の記事では、明治天皇の叔母・和宮さまの侍女の証言を掲載させていただきました。

 

今回は、また新たな証言の記録が発見されました。こちらを見ていただきたいです。

故“鬼塚英昭氏”が語る日本の真実

やはり、真の明治天皇は暗殺されていて朝鮮系統の大室寅之助にすり替えられていたという説が濃厚です。日本の教科書で教えられる「日本史」は、嘘だったということになります。

 

皇室不要論

個人的に天皇陛下や雅子さまにマイナスの印象を持ったことはありません。しかし、天皇家の血統ではなく、明治から入れ替わっているのであれば、今の皇室の存在意義は無くなると思います。皇室や王室が、世界的に解体の方向に動いているのも、同様にすり替えやDSの悪事がバレたからではないでしょうか?人間は、みな平等に生きる権利があるのに、我々の税金で贅沢に暮らす皇室の存在は時代に合わないと思います。そんなお金があるのなら、被災地の立て直しに使用して欲しいです。

 

闇を知り覚醒する!

コロナ禍で気付く日本の闇

私も、コロナ騒動がきっかけとなり、この国の成り立ちや日本政府がおかしいと気が付きました。そして、いろいろ調べた結果、「明治天皇すり替え」の真実に辿り着きました。今になってみると、DS側が「日本は天皇の存在があれば統治できる」と言った意味がよくわかります。日本人によく似た朝鮮の李一族を内部に送り込めば国民を騙すことが可能であり、日本国民は疑うこと無く権力者に従うからです。「象徴天皇」は、まさに象徴であり、本物ではなかったのです。この「明治天皇すり替え」の事実は、次第に表沙汰になり、XなどのSNSで拡散され始めています。もはや、多くの人が知ることになるのは時間の問題でしょう。

 

赤十字の闇

明治天皇のことを調べてみたところ、明治時代から赤十字への関与が始まり、代々皇后が名誉総裁を務めていることがわかりました。赤十字はDSの闇の機関です。なぜなら、国民の血液を無料で仕入れ、製薬会社へ売り渡しているからです。また、医療現場が血液を使用する際には、赤十字から購入し、患者が輸血する際には、治療費を払わなければなりません。献血自体は善意なのに、その血液や募金で商売をしているのが赤十字です。国民からお金も血も搾り取っている赤十字の代表が皇室ということになります。

 先日、愛子さまが赤十字へ就職内定したと報道がありました。多くの国民は、流石、愛子さまと賛辞を述べていましたが、私はとても残念な気持ちになりました。赤十字社は、どこ発祥の組織なのかと言うと、本部はスイスのジュネーブにあります。ここで、勘の良い人ならピンとくるでしょう。スイスに繋がる国際機関はDS関連ばかりです。

 

中立国スイスは悪の拠点

スイスは、DSの本部であり、世界経済フォーラムやWHO、そして世界中の権力者が資金をプールするスイス銀行があります。そして、レマン湖の地下にはCIAの本部もあります。

天■家は、その昔、日本人女性をからゆきさんとして海外に売り飛ばし、様々なからくりで、スイス銀行に莫大な資産を保管していたと言われています。ということは天■家もDS側?

 

余談ですが、町内会で赤十字募金の集金があります。毎年1000円集められるのですが、お断りしたいです。なんの報告もなく、メリットも感じられないからです。どこにお金が流れているのでしょう?災害募金も赤十字を通すと中抜きされているのではないかと思われます。

まとめ

DSは、天皇をすり替えて、日本人を思うままに操り、お金と命をコントロールしていたのです。その結果、勤勉な国民が暮らす日本は、朝から晩まで働いても賃金は下がり増税に苦しむ国になってしまいました。政府は国民から搾り取った税金で、人口削減毒チンを購入し、治験(人体実験)を繰り返しています。この悪循環のシステムと歴史の闇に気が付き、正しい判断をしていかなければ、日本は全滅してしまいます。日本の闇を踏まえて、今後の日本を変えていく主力は国民です。日本を取り戻すために、一人一人が覚醒し立ち上がることが必要だと思います!

 

(この記事は、個人の意見であり一部推測も含まれますのでご了承ください)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日、楽天いちばの日 ポイント4倍

↓ここからエントリーできます

イベントバナー

ホワイトデーのおすすめ

500円引き マカロンの最高峰 ピエール・エルメ

ホワイトデー限定フレバー3種も入っています

 

健康食品

本日18:00~2/19 09:59までエントリーでポイント10倍

グルテンフリーの米麹グラノーラ 3種セット

お試しサイズ 1000円ポッキリ

 

読みたい本

ARATAが語る「大野智の凄さ」No24は“Monster”

 

井上先生によるデトックス法 打ってしまった方は急いで実行あるのみ!