「消えたDSのTOPとは?」

これは昨年5月の記事でも伝えさせていただきましたが、トランプ大統領が「DSのTOPが消えた」と発言した意味がわかりました!今回その謎が解けました!!

 

前記事です↓

 

DSのTOPはイギリス王室!

DSのトップは、チャールズ国王です!!

チャールズ国王は、とっくに亡くなっていたらしいです。

それも戴冠式の前に・・・え!それ、どういうこと~Σ( ゚Д゚)!

 

戴冠式の死神を覚えていますか?

あのタイミングで死神が映っていたのは、ヒントの演出だった?

 

チャールズ国王の戴冠式に現われた死神は、鎌を持ち上げていました。

まるで、今、ひと仕事を終えたばかりのようにも見えるのです。

 

↓(旧Twitterより)

動画もあります

演出でないとしても、予告になっていた事実が恐ろしいですね。

 

現在、チャールズ国王は?

現在、チャールズ国王は癌を患っているという発表がありましたね。

(2月4日に撮影されたイギリスのチャールズ国王(75))

翌、2月5日にがんであることが発表されました。よって国務ができません。

 

しかし、これも本人ではないという情報が王室関係者から漏れているようです。

 

(以下、フルフォードレポートより)

「王室関係者によると、彼は就任時にはすでに亡くなっていたという。これは、エリザベス女王殺害から6か月、6週間、6日後に英国の世論をエリザベス女王に敵対させることを目的とした悪魔的な演出だった。彼の死の正式な発表は間もなく行われる予定です。関係者らは言う。」

 

 

闇の世界の暗示?

世の中には、隠されていることが沢山あります。そして、どこかでそれは暗示されている場合が多いようです。そう言えば、エリザベス女王が亡くなる前に、TIME誌の表紙が意味深でしたよ

 

この意味わかりますか?

Time Magazine Hong Kong Limited (2021/11/1)

 

女王の謎

公表されている エリザベス女王の命日は、2022年9月8日です。

2021年11月発売のTIME誌表紙をよく見ると、DSの駒が顔を並べている中で女王だけがハリボテです。実は既にこの世に居ないことを暗示していたのではないでしょうか

 

さて、良い話題もあります。

 

光の時代へ

フルフォードレポートによると、イギリスはこの後、ホワイトハットの協力者であるアン王女による再建が予想されるそうです。

「ウィリアム王子の10歳の息子ジョージ君の摂政として事実上の英国君主となる。」とあります。あれ?またもや、謎が増えたかな?ウイリアムはどうした?

いずれにしても、DSの悪政時代が終わり、光の時代がやってくるのは間違いないでしょう!!今後の動きに期待して、静観したいと思います。

 

+++++++++++++++++++++++

 

お茶でも飲もうか!

私の好きなお茶をご紹介します!

 

1位 白茶 しらよい

これ飲んだら、カルチャーショックを受けた!

 

2位 澤井珈琲

安い時しか買えないけど、金と銀のコーヒーが一番好き

 

3位 みずたま園 緑茶 一番茶

色、香り、コクがあるのにすっきりした味わい

和菓子にはこれね~~

 

健康茶

みずたま園 無農薬茶

安心して、たっぷり飲める!いろんな食事に合います!

 

国産松葉茶

デトックスなら、このお茶よ

 

以上、フォロー&いいね!してね