いつか再び嵐に・・・

ファンのためにも再始動したい思い

 

今月の初めに、女性自身WEBで、大野くんは新会社STARTO ENTERTAINMENTとの契約に難色を示していると報道がありました。いろいろ納得いかない点があったかもしれませんね

 

「大野さんはエージェント契約に難色を示しており、かといって二宮さんのように独立する意思もない様子です」(前出・テレビ局関係者)(女性自身より)

 

 

 

一度、「NO!」と言ったら、大野くんは首を縦に振らない人だと思うので、これで、嵐の再結成は無いかな~と思っていました。まぁ~メンバー5人がそれぞれ幸せなら、私的には、嵐の活動が無くても別に構わないのですが・・・ファンもメンバーも、「いつかは、再始動を!」と望んでいるようなのです。大野くんも、少しはファンのためにも‥と思う気持ちがあるらしいです。

(真偽のほどはわかりませんが (;^_^A)

 

 

そこで、大野くんの活動をサポートできるように、ニノが個人事務所へ誘っているという情報があります。いつでも、その気になったら活動できるようにしているようですよ。

 

 

活動は早くても、11月3日前後?ドームを6日間確保しているんでしたよね

でも、3年のブランクがあるから、5人の歌と踊りを合わせるのは大変じゃないかな?今年は無理だとしても、今後、長い目で見て「いつか再始動」ということなのかな

 

いつになるかはわかりませんが、大野くんの歌声を聴くことができるなら、ファンの皆も元気で長生きしなくっちゃね!こういう情報を聴く度に、私は元気でいたいなと思います。いつか再開できる日のために、みんなで健康に気をつけましょう!!

 

健康の秘訣

1)ワクチンは一切接種しないで自然免疫で過ごしましょう

2)自然食品を食べ、飲料水に気をつけましょう

3)十分な睡眠と運動を心がけましょう(これが難しい)

4)ストレスのない生活をしましょう!!

 

このブログは、もともと嵐の大野智くんのファンブログから始まったのですが、私のブログの読者様は、きっと健康で長生きできると思っています。\(^o^)/

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

-PR-健康管理!厳選食品

 

-PR-オイシックス

健康な鳥の卵や国産牛乳、野菜たっぷりの鍋、おかずKITなど盛りだくさん

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

-PR- らでぃっしゅぼーや

無農薬野菜のおためしセット

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

4750円のセットが→58%OFFの1980円

今なら旬の果物、リンゴやミカンがおまけで付いてくる♪

無農薬野菜を食べれば、免疫力UPになりますよ

 

 

フッ素化合物も取り除く日本で唯一のテーブル浄水器

お水が安全なだけじゃなくて、おいしいんです!

 

おいしいあきたこまちは今のうちに食べたい!令和7年から品種が変わるよ

 

手作り、沖縄の無添加天然塩

 

無添加 国産 有機醤油

アミノ酸無添加で、自然の美味しさ!美味い醤油

 

国産、無添加 天然醸造味噌

このお味噌は長年探し求めていたお味でした。

 

国産・無添加・有機にこだわってお食事を楽しみましょう。

嵐のコンサート開催となれば、いつでも飛んでいけるように健康でありたい!と思っています。

 

フォロー&いいね!してねm(__)m