日本政府の中に売国奴がいます!

ワシントンのポチがいます!!

 

歴史学者ジェイソン・モーガン氏の発言を記録させていただきました。

彼は、アメリカ合衆国の歴史学者、日本史研究者、麗澤大学国際学部准教授です。

 

ついに、歴史学者がタブーを公言してくれました!

しかも、アメリカ人が、日本人よ目覚めよと言っているのです。

 

ワシントンは腐敗していますよ

あのワシントンがどういうところかわかっていますか?

 

アメリカは、ワシントンは日本を守っているのではない。

 

80年もの間、日本を占領しているんですよ

 

そして、日本の中に協力者がいます。

 

その売国奴は、自民党です。

 

代表的な人物は、岸田というポチです!

 

うわぁ~アメリカ人がそこまで言って委員会!笑

全く、その通りでございます!!

 

動画もありますので、是非、消える前に見てね

 

最近、ジェイソン・モーガン氏の他にも、マックス・フォン・シュラ―氏など、アメリカの闇を日本人に伝えようとする動きが活発になってきていますね。

 

最近、私も本を読むようになったんですよ。とっても勉強になりますよ

 

2月10日国会議事堂前でデモがあるそうです。

 

これから、政府の闇が明らかになるたびに、ますます、盛り上がるでしょうね

私も東京に住んでいたらデモに参加したいところですが、母の介護もあるし出かけられません。せめて、ネットでデモに参加したいと思います。

 

このまま自民党に政権を持たせていたら、国民が滅びてしまいます。

自民党も、岸田総理も日本から排除できることを願います。

反政府と言われそうですが、そもそも、政府が国民を裏切っているのだから、そんな政府は要らないですよ!!日本人が日本人らしく、侍のように誇り高く生きられますように!!

 

+++++++++++++++++++++++++++++

楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

ジェイソン・モーガンの本は面白そうです!

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++

 

以上、この記事を見てスッキリしてくれたらいいな~という思いでUPします。

フォロー&いいね!してねm(__)m