-PR-チャップアップシャンプー

2000円OFFで育毛にチャレンジ!

 

冬は暖房で地肌が乾燥気味です!「真冬の育毛」どうしていますか?

地肌がSOSの冬こそ、育毛ケアを始めてみませんか

 

チャップアップシャンプー

2000円OFFクーポンが使えるよ!

チャップアップシャンプーを使ったことが無い人も、ご愛用者様も、今がチャンス!!

モンドセレクション連続受賞の実力派 

チャップアップシャンプーがお試しできるチャンス到来です!!

 

チャップアップシャンプーがおすすめ

このシャンプーは、基本的に内容成分がすごいのよ~

 

■毛髪専門家と共同開発した育毛シャンプ

■石油系の界面活性剤、添加物は使用せず!

■天然ヤシ油由来のお肌に優しい洗浄剤コカミドプロピルベタインを使用

■植物成分やオーガニックにこだわった弱酸性の自然派シャンプー

■敏感肌の方も安心してお使いいただけます。

 

やっぱり、安心安全で効果が期待できるから、超おすすめです!

育毛は、何歳からでも始められますよ!!

 

使用感と感想

2年前からチャップアップシャンプーをご提供いただいて使っています。

誰からも好かれるハーバル系の香り♪植物由来なのに豊かな泡立ちも気に入っています。

 

●地肌のかゆみが気にならなくなりました。

●地肌の皮脂がスッキリ!

●地肌のニオイ予防になっています。

●洗髪時も抜け毛が少なくなりました。

●洗髪後、ドライヤーで乾かすと髪の毛が元気に立ち上がります。

●髪のボリュームに満足!

●フケが出なくなりました。

●生え際の後退が気にならなくなりました。

●周囲の人に髪の毛を褒めてもらえるようになりました\(^o^)/

 

髪年齢は、自分である程度コントロールできます!

髪の健康は、若さの重要ポイントです。大事にしたいですね~

 

※使用後の感想や効果には個人差があります。

 

お求めは、楽天公式ショップで!

お買い物マラソン期間がおすすめです

イベントバナー

お得情報

①マラソン期間中2,000円OFFクーポン配布中!

▽シャンプー_2,000円OFFクーポン(2024/02/04 20:00 ~ 2/10 01:59)

公開のクーポンです!商品ページから獲得いただけます!

②マラソン期間中ポイント10倍

 

-PR-チャップアップ シャンプー

通常価格5,300円→2,000円OFFクーポン利用→3,300円(37%OFF)

ポイント10倍(300ポイント獲得)3,000円相当に!(2,300円OFF/43%OFF相当)

 

効果的なシャンプー方法「塗りシャン」は、パンプレットでも紹介されています。

前記事にも掲載しましたので 是非、お試しくださいね

 

関連商品

育毛ローションも 3,000円OFFクーポンが使えます

 

おすすめポイント

(ショップ側からのおすすめポイント)

プロバスケットボールの比江島 慎選手がNEWアンバサダーとなりました!

悩める男性の頭皮ケアに着眼し『毛髪診断士』と共同開発したスカルプシャンプー

成分を徹底的に追求した10種類のオーガニックエキスを配合!

頭皮環境にこだわり抜き、デリケートな頭皮のため無添加です。

14時までのご注文で最短翌日配送!

初回購入者様限定で【返金保証制度】もあるので、安心してお試しいただけます。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m