シンプソンズの予言的中!!

「テキサス独立共和国」

 

シンプソンズはテキサスの動きを読み取っていた!

ゲートの上に書かれた文字は

INDEPENDENT REPUBLIC OF TEXAS(テキサス独立共和国)

 

現在アメリカでは、27州の州兵がテキサス州を支持し、アメリカ政府国境警備隊との衝突に備えています。バイデン大統領が最高裁判所の判決を盾に「メキシコ国境からテキサス州兵の撤退」を命じたことが発端となりました。この大統領命令を受けて、テキサス州のアボット知事は、1月24日付で書簡を送り中央政府に反旗を翻しました。」

 

テキサスを支持する27州↓(アメリカの過半数)

シンプソンズの作者は、未来が見えるんじゃないの?

テキサスゲートは、まさしく今の状態を表現していると言えます。

 

そして、そもそもバイデンはいない!(奥様のジルも日記に記録している)

↓  ↓

バイデンは死んでいる!?

やはり、バイデンは亡くなっているはず。最近TVに映るバイデンは映像編集であるとアメリカのメディアでも言われています。

瞬きをしない生身の人間がいるわけはありませんからね。

 

アメリカ政府を操っているのはオバマ周辺という話もあります。

バイデンはCGやホログラムで存在をアピールするだけで十分なのでしょう。

 
 

 

日本未公開のエピソード

「○○はその他!?」

→ホーマーが日本の○○を投げ飛ばした(日本未公開)

 

「私はエンペラーだ」と名乗った人物が、その他の箱に放り込まれた!

ということは、「その他」ってこと?

 

 ↓詳しくはこちら

 

シンプソンズは、ドラえもんの秘密道具「タイムテレビ」のようなものを持っているのかな?アニメがと現実がリンクし過ぎて、未来をを知っているとしか思えません。

 

世の中の闇が晴れる予言なら大歓迎ですよ~\(^o^)/

 

その他、政治関連の予言もありますが、長くなるので、一旦ここまで

フォロー&いいね!してね

 

++++++++++++++++++++++++++++

予言予告】2/4 20時から

楽天お買物マラソン♪

イベントバナー

 

7960円→半額→3980円(2/4 20:00~2/10 01:59)

3999円 150杯分 1杯あたり27円

日本人好みの美味しいコーヒーです!

 

-PR-八百甚 スタート2時間20%OFF

4,980円→20%OFF→3,984円(2/4 20:00~2/4 21:59)

新鮮な旬のフルーツがゴロゴロ入っています。

生クリームもフルーツを引き立てる絶妙な味わい!

 

3800円→20%OFF→3,040円(2/4 20:00~2/4 21:59)

少人数で食べるならこれがいい!

これを食べたらショートケーキには戻れない!笑

今年のバレンタインは、フルーツサンドもありですよ!

 

フォロー&いいね!してねm(__)m