嵐は復活しなくても輝いている

今は、それぞれの道を進んで欲しい

 

今も、復活を希望する声が多い嵐ですが、結論から言うと、私は復活する必要は無いと思っています。嵐が、嵐でいてくれさえすれば、希望が見える人たちがいます。

 今年初めに起きた「能登半島地震」の被災地に、嵐は義援金を贈ることができました。彼らは、活動を休止していても、被災者の力になることができたわけです。その存在そのものが日本国民のためになっているのだから、本当に素晴らしいです。もはや、活動する事だけが嵐の存在意義ではないと言えるかもしれません。

 

活動できない理由

それぞれの道を歩み始めている

嵐は、2020年で一旦活動を中止したため、現在は活動休止4年目に入ります。彼らはそれぞれに別の道を走り出しています。大野くんは不動産業(?)二宮くんは独立して俳優業・MCに引っ張りだこです。櫻井くんはMC、報道、俳優。相葉くんはバラエティーを中心にマルチタレントぶりを発揮、松本くんは大河の主演を演じました。もうみんな独り立ちしているので、あえてグループ活動に主軸を置く必要が無いのです。

 

大野くんがいないと嵐の音楽は成立しない

音楽活動は、大野くんがいないと成立しません。メインボーカルが抜けたら、デビュー曲も歌えなくなりますから、復活は出来ないと思います。

 

4年というブランクの限界

4年目というブランクは、歌手としても、踊り手としても絶望的に長い休止期間です。発声練習やダンスは、空白期間が長いと再現することが厳しくなります。もう限界でしょう。

 

個人の自由を優先している

誰かひとりでも、やりたくない人がいたら、やらないのが嵐なので、大野くんが自由を優先し戻らない限り復活は無理です。また、大野くん以外の誰であっても、やりたいことがあって、グループ活動ができないのであれば同じことです。

 

※活動できないことは、決して悪いことではないです。

 

久々に大野くんの夢を見た

大野くんは、春になったら、釣りを楽しむのかな?

朝、目覚めた時に、大野くんの気持ちと繋がったような気がしました。

大野くんの気持ちを考えてみた

(妄想ですよ)

 

芸能界に関しては、限界まで突き詰めたから 戻る気はない

これからは、自分らしく生きたい

のんびりと好きな絵を描いて・・・

作品がたまったら いつかみんなに見てもらいたい

(※注 全部私の妄想ですよ)

 

私の希望としては、大野くんは、50歳で個展を開催すると思います。

あと7年もあるよ!それまで、長生きしなくっちゃと思いました!!

(妄想ですよ)

 

一緒に釣りに行った気で見て!

 

その後、カツオは釣れたのかな?

 

字うまいね

 

大野画伯の新作を待ってます!

(画像:完全な絵が無かったので推測含む)

 

嵐が復活できなくても、みんなが幸せなら、それでいい!その存在だけで、世の中を明るく照らしてくれる。そんな人たちが嵐で、大野くんでよかったですよ 

 

++++++++++++++++++++++++++++++

バレンタインチョコ 

これ、食べてもらいないなぁ~(気持ちだけ)

 

イベントバナー

 

今だけの『限定フレバー』 ダークストロベリーとバレンタインを味わおう

パッケージも可愛いスペシャルなアイテムです。

無くなり次第終了 お早めに!

 

まるで宝石箱のよう♪ リンツ ショコラティエ セレクション

ひとつひとつが宝石のようなチョコ!大切な方に♪自分へのご褒美に

キャラメリーゼ、マッターホルン、特に、オレンジマジパンがめっちゃおいしかった

おそらくネット販売の中で一番コスパが良いショップ

4種の贅沢なゴディバが44個~45個入り

メール便なので、箱はたたんで入っています。

ポケット付きリブ長デザイントレーナー 今日からプライスダウン

3820円→半額→1,910円(2/3 12:59まで)

袖リブが長めで、ステキなシルエット♪待望のポケット付きで便利!

色違いで欲しくなる人気NO,1のトップスです。

 

フォロー&いいね!してねm(__)m