来年4月公開のアレックスガーランド最新作

『CIVIL WAR』

その予告映像を見てビックリです!!

 

これ、アメリカの内紛を予告している驚きの映画です。リアルな内容に、ヤバイデンを大統領に据えておくのはマジでヤバイと思いました。

 

 

そして、この映画はアメリカ内戦の可能性を警告しているようにも思えます。

これも似ているけれど、実際は過半数以上になりましたね

 

ついに、アメリカ軍が政府に従わない州を攻撃します。

 

その流れで、国内が大規模な内戦になってしまいます。

 

星が2つ?(テキサスとカリフォルニアが独立か?)

 

政府は、この2つの地域を徹底的に鎮圧しようとしています。

 

TV画面が窓ガラスに映っているため左右逆ですが テキサス州とカリフォルニア州が濃い色になっています。標的ということ?

 

うわぁ~一般市民に砲撃するとか、マジあり得ない

馬鹿バイデンならやりそうなので要注意です。

 

アメリカ国内は、2分されてしまい、人564が横行します。

貴方は、どちら側のアメリカ人か?その答えによっては命が危険にさらされます。

 

 

この映画が公開されるということは、アメリカ人同士でも思想が違えば、戦争になるんだよと警告しているのだと思います。だから、世界に戦争を仕掛ける欧米諸国(NATO)、狂った戦争屋は考えた方がいい。いや、今すぐ戦争に燃料を注ぐのは止めろ!!日本政府も戦争に手を貸すな!!と言いたいです。

 

+++++++++++++++++++++++++

もう一度、テキサスの位置関係を確認してみた!

メキシコからの難民は、山岳地帯や砂漠は危険なので、テキサス州を目指すでしょう。しかも、テキサス州は国境線が長いので国境警備も薄くなっています。

 

映画で事件が起きたのもテキサス州、そしてカリフォルニア州です。

 

こちら現在のテキサス州を支持する州の分布図。

支持は、27州あります。27/50で過半数以上です。

 

日本は情報操作されている

日本のメディアは、アメリカのテキサス州を巡るニュースを伝えているでしょうか?

バイデンの不正、バイデン家と中国の関係、ハンター・バイデン(息子)の不祥事、これらも伝えられていませんね。クリントン財団と人身売買、エプスタイン顧客名簿、日本のエプスタイン島のことも報道されていません。命に関わるワクチンとWHOパンデミック法案についても情報が伏せられています。とにかく、アメリカの現政権(DS民主党)に都合の悪いことは、情報フィルターがかけられていて日本人には伝わらないようになっています。

 

でも、この映画が公開されたら、気が付く人も多いのではないでしょうか?この映画『CIVIL WAR』と同じ結果にならないように、アメリカの大統領は、一日も早くトランプさんにお願いしたいです。世界の平和を祈ります!!

+++++++++++++++++++++++++

 

本日、お買い物マラソン最終日(1/28 01:59まで)

イベントバナー

 

-PR- ビオルチアシャンプー【半額】1/28 01:59まで

ビオルチアショップOPEN記念!!二度とない企画かもしれません

1人1会計50%OFF リンク先から2本セット~5本セットをチェック!

 

3960円→1960円(1/28 01:59まで)

濃厚でくちどけ滑らか、絶品のチョコレートテリーヌを食べてみて!

 

-PR-

リンツと言えばリンドール! バレンタイン限定はお早めに!

今だけのフレバー、ダークストロベリー、バレンタインを味わってみて♪

 

-PR

一度食べてみたかった!世界で愛されるピエール・エルメのマカロン

スーパーDEALで1000ポイント以上還元だから思い切って注文してみました。

ポイント20倍は1/28 09:59まで

 

-PR-

しっかりした作りの本革 ゴート革なので肌触り滑らかです。

お値段は安いけれど丈夫な作りで気に入っています。

お札入れ2か所、真ん中に小銭入れ(ファスナー付き)カード8枚入ります

 

-PR-

とにかく、あったかくてカワイイ~ アラカンも可愛く被れますよ

ピンクを購入したんだけど、深みがあってすごくきれいな色です。

 

-PR-

3990円→60%OFF→1596円 やすい!

春先にもピッタリのアイボリーを買いました。

もっと早く買えばよかった~毛布のように暖かいパンツです。

割合大きめなのでサイズ表を参考にしてね

 

以上、フォロー&いいね!してねm(__)m