わぁ~大変!これどうなるの?

テキサス州が政府の国境政策を拒否!

 

アメリカの国境警備問題が白熱しています。

テキサス州知事のグレッグ・アボットは、連邦政府の国境警備政策に従うことを拒否しました。アボット氏は、連邦政府がカミソリワイヤーを撤去できるとする最高裁判所の判決にもかかわらず、新たにカミソリワイヤーの柵を設置しています。各州も難民から住民を守り、アメリカを健全に保つことに同意しテキサスを支援しています。

 

テキサス州はメキシコとの国境に位置します↓一番接する面積が多い州ですね

トランプ大統領の時代は、人身売買や麻薬などの犯罪を防ぐため高い壁と警備で国境を封鎖していました。

 

カミソリワイヤー(有刺鉄線)→現状

 

バイデンの政策では、難民が自由に出入りできてしまい、治安が悪くなりました。

現在、バイデンが大統領なので、アメリカ国民は従わざるを得ませんでした。

 

実質、大統領はトランプ氏

ところが、このような情報もありますよ

 ↓  ↓

トランプ大統領がすべての共和党知事にテキサス支援を要請したことを受け、オクラホマ州知事はテキサス州の国境警備を支援するために州兵を派遣すると発表!

 

速報:グレッグ・アボット知事はタッカー・カールソンとのインタビューで、他の10州が州兵をテキサス州境に派遣しており、他の州もこれに続くだろうと述べた。アボット氏は、連邦当局との衝突に「備えている」と述べた。

 

いや~衝突だけは避けたいところですね。同じアメリカ同士で戦ってはいけませんよ

これはヤバイですね、ヤバイでんでんヤバイデン♪

 

全ては不正選挙から始まった

バイデンは、不正選挙を認めて辞職したらいいのにね。実力もないのにドミニオンとバイデンジャンプで大統領になったのだから、その後の混乱は自業自得です。大統領就任後、ホワイトハウスのYoutubeチャンネルは異常でしたよ。Goodの何倍もBADボタンがクリックされていて、不人気ぶりが明らかでした。オバマを超える得票数だったそうですが、あり得ないですね。

 

バイデンの演説シーン

 

トランプの演説シーン

人気の差は、とんでもなく明らかですね。

 

アメリカも、日本も現政権は気の毒なくらい支持されていないようです。

まぁどちらも、選挙で選ばれた訳でもない人が悪政で国を壊していますからね、困ったもんですね。

 

早く政権をチェンジしましょう!!

 

イベントバナー

-PR-

 

 

 

-PR-

 

200円OFF→1000円ポッキリ

 

イベントバナー

以上、フォロー&いいね!してねm(__)m