「推しの子」実写版キャスト決定!

 

うわぁ~今年は「推しの子」の実写版が見られる!!

アニメも面白かったけど、これは楽しみが増えましたよ♪

 

キャスト紹介

アイ→齋藤飛鳥 

アクア→櫻井海音 

ルビー→齊藤なぎさ 

有馬かな→原菜乃華 

黒川あかね→茅島みずき 

MEMちょ→あの

 

私の場合、ほとんど知らない方ばかりなのですが、アクア役のイケメン・櫻井海音くんは、ミスチルの櫻井和寿さんの息子さんだそうですね。演技には定評があるらしいので、期待してますよ。MENちょ役のあのちゃんも、いい味出してる子なので、どう演じるのか興味深いですね~

 

ところで、私のように楽しみにしている人も多いのですが・・・

アニメファンは、アニメ化して欲しくなかったようですね

 

そもそも、このアニメは「芸能界の闇」を暴く内容なので、実写版が決まった時も、実写にふさわしくないのでは?と、原作者が心配するほどでした。だから、アニメファンは表面に見えるビジュアルや演技はもちろん、物語の深いテーマがきちんと描かれるか心配なのでしょうね。ということで、賛否両論になっているようですが、このキャスト陣の演技は、未知数なので見る前から否定しないほうが良いと思いますよ。

 

1点だけ心配な部分

アクアとルビーの赤ちゃん時代をどうするかですよ!そこだけ心配です。

「推しの子」公式チャンネルより

  ↓  ↓ 

このシーンだけ、マジで心配です!!

これ、さすがに乳児には無理ですよね CG使うのかな?

私のお気に入りシーンなので、カットはしないで欲しいです。

あれっ、すっかりアニメオタクになっちゃったかな?笑

 

とにかく、実写版が楽しみです\(^o^)/

 

++++++++++++++++++++++++++

「推しの子」の気になる商品

リンク先にいろんな種類があります。

 

映像作品

 

セット販売のものよりも、バラで揃えた方がお得

 

 

 

 

 

 

Amazonプライム会員は無料で1話~11話まで見られます

  ↓ここから全話チェック

 

イベントバナー

イベントバナー

 

今日のお買得品

3,980円→50%OFF→1,990円

 

ビオルチア公式ショップOPEN

全商品50%OFF

5,300円→50%OFF→2,650円

3本入りも半額になります(1本あたり約1,800円)

 

購入予定品

12,000円→80%OFF→2,400円(1/26 09:59まで)

植物幹細胞エキスを贅沢に配合。お肌元気が無い時にはこれです!

今ちょうど使っていて無くなりそうなのでリピート♪タイミング良かった 

 

フォロー&いいね!してねm(__)m