これは衝撃だった!

ニノのモノマネと山田マスク?

 

私は元々ジャニオタじゃないので、ジャニーズネタは、すっかりご無沙汰でした。でも、今回は、すごい変化球が飛んできたので、これは書かずにいられない!知らない人には、教えてあげようと思いましたよ

 

ニノのモノマネ 誰の真似?

 

さすが、日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞の俳優さんですよ

画像はこちら 目が怖いよ ブルブル

↓ ↓

 

そりゃ~同じポーズだからバレるよね

 

  ↓  ↓

うわぁ~ポーズといい、歯のむき出し加減といい、そっくり!

 

ニノのモノマネは、新社長にも似ているんだけど、殺せんせーを思い出しました。

 

可愛いアイドルの顔と、殺せんせー的な顔の二面性を持っているよね

 

山田マスクが出品される

フリマアプリに、Hey!Say!JUMP山田涼介の顔が出品される!?

これは、リアルすぎて怖い!!!!!!

そもそも、これは、販売してよいものなの?

 

出品者と購入者のやり取り↓

  

会話も表示されていて、これは本物らしいです。

 

演出で、ご本人も着用したらしいですが、どんな演出なのでしょうか?

ここまでリアルだと、怖すぎますよ!そして、この制作技術があるなら、どんな人間の顔も作ることができてしまいます。悪用もできますよ!大丈夫なのかな?

 

それにしても、旧ジャニーズがここまで何もかもオープンになっていることがビックリです。最近は、結婚ラッシュもあって、すごい自由になったんだなぁ~と実感していたところですが、自由過ぎて心配なレベルになってきましたよ。

 

それから、昔のジャニーズは副業禁止でしたが、今は契約によっては自由ですよね。少ないお給料の人も、周りから求められる人もいろんな仕事をしてよいはずです。

 

大野くんは、今頃何してるのかな?副業してるのかな?

副業が本業になっているかもしれませんね 笑 元気ならそれでいいや!

 

+++++++++++++++++++++++

 

イベントバナー

ジャニーズ関連で売れているのは?

CDは、Snow Man のLove TRIGGER/We’ll go together

デジタルミュージックは、Number_iのGOATです。

 

Snow Man  Love TRIGGER/We’ll go together

 

 

 

 

Number_i  GOAT

 

最近ハマっているのは、GOATとヒアロディープパッチです!

ヒアロディープパッチ

目の下の年齢サインに気が付いたら、是非、悩むよりもやってみて

目覚めた時が感動です!私は定期コースに入りましたよ

 

以上、久々に旧ジャニーズの話題でした!フォロー&いいね!してね