なぜか、芸能人が次々と倒れている!

 

また芸能人の体調不良のニュースが流れています。HOUND DOGの大友康平氏が病に倒れました。腎臓に腫瘍が確認されたそうですが、幸い早期発見のため、今から治療に専念するということです。

 

 

彼はワクチン推進派だった?

ところで、彼は確かワクチン推進派だったのではないかと・・

私は、このニュースを知って勝手ではありますが、ワクチンの薬害だと思いました。

 

調べてみたら、Xにこんな画像も上がっていました。

 

缶バッチを拡大すると

Vaccinatedと書いてある!

 

どうやら、ワクチンを心底信じて、「ワクチン接種済み缶バッチ」を販売していたらしいです。

まぁ~芸能人は、ワクチン接種をしないと働けなかったのかな?いやいや、知っている人はASKAさんのように、接種していないと思うので、情報不足だったのかな?缶バッチを作って販売するくらいだから、相当信じ込んでいたのかな?可哀想に・・・

 

HOUND DOGの大友康平氏・・病気が完治したら、目覚めて欲しいな

 

今まで、HOUND DOGという意味がよくわかっていなくて、よく吠える犬かと思ってたのですが、調べてみたら、色んな意味がありました。

 

HOUND DOGの意味

1)猟犬

2)ダメ男、女好きの男、ヒモ

3)ハウンド・ドッグ誘導弾(空対地ミサイル)

 

大友康平氏のロックバンド HOUND DOGは、エルビス・プレスリーのHOUND DOGから名づけられているので、その意味は、(2)だったのか! 改名した方がいいかも~

 

HOUND DOGの大友さん!

ロッカーも体が資本ですから一日も早いご回復を祈っております。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

【美容のお知らせ】

目の周りの回復にヒアロディープパッチ

 

目の下の年齢サインに気が付いたら、これいいよ!

  ↓  ↓ チェックしてみて

ヒアロディープパッチ

今、一番お気に入りのスキンケアです♪

定期便にしているから、さぼらずお手入れできていますよ

感動の朝を迎えるために 是非、始めてみてね

 

フォロー&いいね!してねm(__)m