日本政府の中に日本人の敵がいる!

世界の敵がいる!

 

戦後、近代化の名の元に勤勉な日本人は朝から晩まで真面目に働いてきました。しかし、その一方で、食品添加物や農薬を盛られて病気がちになり、治療と称して不要な薬やワクチンを投与されてきました。その結果どうなったかというと、先進国の中で唯一がんが増え続ける国となり、日本人はすっかり不健康になってしまったのです。

 

これは、いったい何が悪いのでしょうか? 厚労省ですよ!厚労省が悪い!

日本人の健康を守るはずの、厚労省が製薬会社やWHOと結託して日本人を病気にしたり、薬を消費させたりしていたということです。

 

厚労省は564省

今まさに、厚労省の主導により、コロナワクチン接種が勧められていますが、これは実質的な人口削減になっています。超過死亡者数のデータも明らかなのですが、厚労省は「現時点でワクチン接種を止める意見は出ていない」と言っています。国民から、悲鳴に近い声が上がっているのに、反対の声を封鎖しておきながら、意見が出ていないと開き直っています。この理論が通るなら、この先、国民が大勢死亡して、反対の声が烈火のように上がっても、日本民族が絶滅するまでワクチン接種ができるわけです。あり得ませんよね。これでは、厚労省じゃなくて564省ですよドクロ

 

全く答弁になっていない厚労大臣

質問の答えになっておらず、ワクチン接種を見合わせる意見は無いと嘯く大臣

 

 

麻生副総裁は、すごいことを暴露しています

WHOの大使に任命されているのが現在の武見大臣だそうです。

 

「WHOから正式に・・日本の国会議員でWHOから大使に任命されている人がいますよ、日本人!信じられないでしょ?名前聞いても信じないだろうけど 武見敬三って言うんですけども、それを聴いて、「怪しげな組織だなと私は思った」って言って。テドロスに面と向かって言ったことがあるんですけれども、それが事実で、ワールドヘルスカバレッジというのをやると 一番今、WHOがやろうとしてんの 先頭切ってやってんのは、世銀と日本政府なんですけども、その間を繋いでいるのが武見ということで、これが今WHOの大使に任命されているということは、あまり知られていない話ですけれども事実です。」

 

ワールドヘルスカバレッジの考え方

「健康上の緊急事態、重なり合う人道的 ・ 気候的危機、経済的制約、戦争などにより、どの国でも#HealthForAllへの道のりはより緊急性を帯びてきている。今こそ、指導者はユニバーサル ・ ヘルス ・ カバレッジの公約を果たすために行動を起こし、市民社会は指導者に責任を持たせるべき時である。」

(注:指導者に責任や権限を持たせることは、公衆衛生において独裁政治ができる権力を持たせることになります。ワクチンの強制接種、投薬強制、外出禁止など)

 

日本政府が日本の敵だった

武見大臣は、自分の地位や収入を守るためにも、絶対に国民へのワクチン接種を止めないでしょう。民族が消えても自分たちが残ればいいと思っているのではないでしょうか?とにかく「今だけ、金だけ、自分だけ」の精神でWHOの方針を日本中で振り回していると言っていいと思います。それにしても、WHOの政策を進めていたのは、日本政府でした。日本政府は日本のガンどころか、世界のガンであり日本人の敵だったのですね!

 

誓いの碑を忘れるな

厚労省の誓いの碑を前に、国民は怒っています!

 

日本人も目覚めたら早いと思うので、いずれ政府と国民が衝突するのではないでしょうか?大臣や政治家たちの名誉やお金のために、何も知らない真面目な国民が命を落としているわけですから、これは、とんでもない犯罪なんですよ!!

 

ワクチンを推進している側の人間には、この誓いの碑をよく見てもらいたいですね

 

厚労省は「悪・ま」に手を貸しているようなものだと思います。

こんなにワクチン接種で命を落としている人がいるのに、後遺症で苦しんでいる人がいるのに、なぜ、ここまで人口削減を推進させなければならないのでしょうか?お金を握っている権力者に命令されたから?賄賂を貰ったから?

 

ワクチンの犠牲者が、自分の家族や子供でも平気なのでしょうか?以前、遺族会の男性が叫んでいました。「亡くなった妻と同じロットをあんたら打てるのか?」と、他者の痛みがわからない人が政治の実権を握ると、酷く冷たい世の中になりますね

 

田中真紀子さんの言葉を借りると

「今の政治は冷たい、温かい政治に変えなければならない。」

 

日本政府は、冷血動物?爬虫類みたいな政治家ばっかりです

政府の人間を、温かい心がある人に替えなければなりませんね

+++++++++++++++++++++++

 

疲れた顔には、刺す!

ヒアルロン酸でぷるるん美容法を!

 

ヒアロディープパッチ 4セット入り

ヒアロディープパッチ

 

目の下の年齢サインにはこれがあります!!

 

ヒアルロン酸は、1gで6リットルの水分を保つ働きがある成分です。

これをスキンケアに使わない手はない!使ってみました\(^o^)/

悩んでないで貼ってみよう!これはお肌も喜ぶ感動のパッチです。

 

フォロー&いいね!してねm(__)m