アクセス数が6時間もカットされている?

いや、10時間ストップしたままだった

 

閲覧は出来るのにアクセス機能がストップしている!?

陰謀論(真実)ばかり書いているから?

ついに、ヤバイことになったのかなと思った!!

 

午前3時22分から止まったまま

 

実は、アメブロ全体で障害があったみたい!

 

発生時間
2024年1月17日(水)3時頃~13:00

 

10時間もアクセス数が更新されないなんて今までなかったもんね

あ~ビックりした(;^_^A

 

私のスケジュールは、明日、明後日と午前中にZOOM会議があるので、沢山予約投稿しておこうかな~と思った矢先のアメブロ障害でした。

なんだ、俄然やる気が出てきちゃったよ!!

 

打たれ強い性格だもんで 笑

 

+++++++++++++++++++++++

お顔の疲れを感じたら!?

 

よう~っし!今夜はスペシャルケアしようっと

 

↓是非、チェックしてみてね

ヒアロディープパッチ

 

目の下の年齢サインにこれです!私はついに定期コースを始めましたよ

今まで悩んでいたけれど、悩んでいた時間がもったいなかった。考えるよりも実行あるのみでした♪朝から気分が上がりますよ。この感動を実感して欲しい!

 

フォロー&いいね!してねm(__)m