ベンジャミン・フルフォード氏の警告

 

ベンジャミンフルフォード氏が朝堂院氏同席のもと、日本国民に対して「能登半島地震」の原因を告発し今後の注意点を伝えています。

 

重要部分の要約

「能登半島地震は、アメリカ軍の指向性エネルギー兵器による「人工地震」であり、彼らは日本の富を狙って大量虐殺を続けるだろう。ロシアや北朝鮮の情報によると、アメリカが世界中で大量虐殺を止めない場合には、日本の嘉手納基地、横田基地、横須賀基地、山王ホテルが爆破されることになる」←こんな予告があるようです。

 

そのミサイルは、いったいどこから飛んでくるの?これはマズイ事になりますよ。狙われるのは米軍なのに、日本が応戦したら戦争になってしまいます。これは避けたいことです。

 

DSの駒 カール・ラティ少将

アメリカ側の司令官、カール・ラティ少将ですが、バイデンが指名した方なので、DSの駒と言えそうです。

 

2022年のフッ素化合物流出事件にもカール・ラティ少将少佐が関わっていました。

 

横須賀市の米海軍横須賀基地内の排水から日本の暫定目標値を超える有害な有機フッ素化合物「PFOS」などが検出され、市長は排水停止を求めました。しかし、ラティ少将は「現実的に不可能」と述べた。とあります。う~ん毒物を流すことが彼の使命だったのかな?

 

これで思い出したのは、スノーデンの警告です。日本がアメリカを裏切るようなことがあれば、日本中の水源に毒が撒かれると言っていました。一体、日本がどんな裏切りをしたというのか?それとも、裏切る裏切らないにかかわらず、時限爆弾的な犯行だったのか?いずれにしても、アメリカという国に入り込んだディープステートは、世界のギャングと言われるほど凶悪です。人類の敵です。一刻も早くトランプ大統領に戻ってきてもらって、健全なアメリカにして欲しいです。世界の平和のために!

 

能登半島の余震

 

それにしても、原発が狙われているのはどういうわけでしょうか?

既に放射能が漏れている可能性がありますので、危険な地域にお住まいの方は、命を最優先にして、避難していただきたいと思います。

 

関さんの発言は、ちょっと極端ですが心の準備は必要です。

今は理解されないかもしれませんが、先のことがわかっているのか??

関氏は、人の命を守るために真剣なのだと思います。

 

確かに、海底の変動は佐渡まで達しているようです。

備蓄、震災への心構え、避難路の把握、避難先を考え準備しておくことが必要だと思います。

 

+++++++++++++++++++++++

備蓄アイテム

 

電源 モバイルバッテリー ソーラー

 

電池

 

非常食

 

 

 

 

缶詰

 

フォロー&いいね!してねm(__)m