日本人って、情報難民だったんだ!と最近すごく思うのです。2024年も、世界の新しい情報が日本にだけ全く入ってこないですよね~NHKは、公共放送として受信料を徴収するなら、世界のニュースをきちんと公平に放送して欲しいですわ!

 

エプスタインの顧客名簿公開

小児性愛者であり、幼児虐待、人身売買を行っていたエプスタインが所有する島に通っていた世界のエリートや財界人、芸能人らの名簿が公表されました。

なぜ、証拠もあるのにエリートたちは逮捕されないのでしょうか?政府や警察、司法の組織もすべてグルなのでしょうね。腐った世界だわ!トランプ大統領が再選されたら大掃除してもらいたいですね!

 

チャバド摘発・逮捕

ニューヨークの地下にトンネルを作り、幼児誘拐・虐待・人身売買を行っていたシオニストの総本山が摘発されました。少なくとも10人の逮捕者が出た模様です。

 

※チャバドというのは「人為的に世紀末戦争を勃発させて人類の9割を抹殺し、残りの人々を自分たちの奴隷にする」といった狂信的思想を持ち、さらには「悪魔崇拝を信奉する…」というユダヤ教を名乗るカルトの過激派集団のことです。

 

世界経済フォーラムの真実

世界経済フォーラムの次の作戦は?

「病気X」を流行させて世界をパンデミックに陥れること。

「病気X」で恐怖に陥れて、人口削減ワクチンを打ちまくりたいのでしょう。何度も同じ手が通用すると思うなよ!!

 

NHKの報道は、けしからん!

NHKを見ると本当に腹立たしくなるほど嘘が多いです。偏向放送は止めて!

 

世界経済フォーラムの悪だくみが世界中でバレてきているので、「偽情報」ということにしたいのが見え見えの放送です。世界経済フォーラムの参加メンバーは、自分たち特権市民が一般市民の生死までコントロールして、思うままに操りたい奴らです。

日本人の参加者は(竹中平蔵、岸田文雄、小泉進次郎、河野太郎、他、財界人も)

 

ダボス会議やグレートリセットを知らない日本人が多すぎますね。

 

自国の首相が何を考え、国民を勝手にどんな方向へ向かわせようとしているのか、日本人は知るべき!まず、総理は国民に対してグレートリセットの説明もしていない。

 

グレートリセットとは?

世界の経済・社会・環境などに関する仕組みを全て刷新する事

(今ある社会の仕組みを全部潰して一部の権力者のために都合よく変える事)

 

コロナワクチンは、グレートリセットを強行するためのツールであり、チャバド同様、人類の9割を抹殺し、残りの人々を自分たちの奴隷にするためのものだったはず。

世界経済フォーラムのクラウス・シュワブは著書の中で明確に人口を減らしていくと発言しています。しかし、その作戦が全世界に知れ渡り、今はとん挫しようとしています。唯一理解していないのが日本人です。だから、このまま日本人を思いのままにコントロールしようとしているのです。

 

日本のテレビは、シオニスト側、サタン側、DS側、世界経済フォーラム側なので、彼らに都合の良い情報を報道して、日本人を洗脳したいのです。なので、都合の悪い情報は流しません。むしろ都合よく改竄したり捻じ曲げて報道するので、TVは信じないほうが賢明ですよ!!

++++++++++++++++++++++

本日最終日 1/16 01:59まで

イベントバナー

 

6,280円→半額3,140円

 

 

 

7,960円→半額→3,980円

フォロー&いいね!してねm(__)m