2024年の災害・事故は偶然ではない

これは、神の国への冒涜である

 

日本の歴史は、縄文時代からとされていますが、実は敗戦後GHQによって消された「神の時代」があります。そして、日本人の能力、神通力が最も高まるのは、年の初めなのです。「今年も一年良い年でありますように」と国民が祈るからです。でも今年はその隙を与えないタイミングで、次から次と事件が起こされてしまいました。事件や災害には、信じがたい裏の顔があるものです。以下参考になさってください。

 

地震攻撃について(フルフォードレポートより)

「石川県を襲った元旦の地震が指向性エネルギー兵器によるものであることを日本の軍事諜報機関とMI6から確認しました。日本の軍事筋によると、この攻撃は在日米海軍司令官カール・A・ラハティ少将が命令したという。彼はまた、民間旅客機の進路に日本の海上保安庁の飛行機を遠隔からハイジャックしたことにも関与していた。」

※M16は、イギリスの秘密情報部

↓(引用先全文)

 

上のレポートによると、日本の軍事筋は把握していることになっています。

それを踏まえて、下の記事を読むと、腑に落ちるのです。

 

「陸上自衛隊で航空事故の調査に携わる「航空事故調査委員会」の幹部らが今月9日に東京・九段北の靖国神社を参拝したことを、毎日新聞記者が確認した。防衛省は11日、事実関係を認めて、参拝にあたって実施計画が作成されていたことなどを公表。宗教施設に部隊で参拝することや、隊員に参加強要することを慎むよう求めた事務次官通達に違反する可能性があるとして、調査を始めたことを明らかにした。」

 

 

靖国参拝の問題

この記事の気持ち悪い点は、自国を守るために戦った先人を自国民がお参りして咎められていることです。政府に止められること自体がおかしいと思います。他の国でこんなことがあるでしょうか?これは、日本政府が他国に乗っ取られている確かな証拠だと思います。今回「航空事故調査委員会」のメンバーは、度重なる理不尽な事故に対して、思うところがあったと思います。そして、被害に遭われた仲間や先輩のご冥福を祈り、自分たちの意思を伝えたかったのではないかと私は勝手に思っています。

 

航空事故について

最近、航空事故と言えば、「未亡人製造機」の異名を持つオスプレイが宮古島周辺で墜落事故を起こし、今年に入ってからは、海保の航空機事故もありました。特に、海保のボイスレコーダーは、アメリカ側に引き渡していることから、ますます怪しいと思います。これらは、全て繋がっていると思わざるを得ません。

 

私たちにできること

私たちがイメージし願うことは、引き寄せの原理によって現実になることが多いです。今からで構いませんので、年初に祈ることができなかった今年の抱負や、願掛けをしてみましょう。日本から黒い霧が晴れ、明るい未来が訪れるように祈りましょう。奇しくも悪い政治家や財閥、起業家が逮捕され始めています。宗教団体や芸能界もクリーンアップが進んでいます。これは日本だけではなく世界中で始まっているのです。明るい未来を想像して、世界の平和を祈りましょう!!

++++++++++++++++++++++++

 

癒しのアイテム

イベントバナー

 

目の下の年齢サインに!!↓是非チェックしてみて

ヒアロディープパッチ(4セット入り)

ヒアロディープパッチ

 

コレ、すごく良いので定期便にしています!

お化粧もおしゃれも楽しくなります♪体験すべき!!

 

3980円→半額→1,990円 2枚入りでこの価格は破格

シルク100%の枕カバーでお肌も髪も癒されます。

 

3000円の価値がありそう→1000円ポッキリ

とてもしっかりした作りの高品質シルク100%のマスクです。

ヌードピンクは顔色が綺麗に見える色♪おすすめします!

 

-PR-

1500円→500円OFF→1000円ポッキリ

外側がウール混でふわふわあったかい 内側シルク100%でお肌もツルツル

足が温まると体全体が温まります!これは一度、体験してみてね!

 

-PR-

高品質コットンで蒸れ知らず快適 お試しあれ

 

-PR-

これは、あったかいよ~起毛のキルトになってます

内側が密集したパイルで空気を含んでホッカホカ

スリッパを履き忘れるほどあったかい!さすが、ホカロンです

 

安くはないけれど、無添加の白茶に癒されています

ちょっとしたカルチャーショックを受けた美味しさです。

 

一晩、ヨーグルトに入れておくと、朝にはぷるぷるマンゴーになっています。

 

フォロー&いいね!してねm(__)m