-PR- ブレスマイルウォッシュ

お口の中から健康美人に♪

 

統計的に、お口の中が綺麗な人は健康で若々しく見えるそうです。口腔内を衛生的に保つと腸がキレイになるのですが、その結果、免疫力がUPして健康増進に役立ち、おまけに、お肌もキレイになるようです♪理にかなってますよね!

 

歯ブラシで落ちる汚れは25%

実は、歯ブラシで落ちる汚れは口腔内の25%だけであり、75%の汚れは舌や口腔内に残ったままなのです。これは不衛生ですよね~

残り75%の汚れを取り除こう!

残った汚れを取り除いてくれるのが、ブレスマイルウォッシュです。

付属のキャップに9ml用意して 

 

10秒ブクブクすると、あら不思議!うわ~取れた

  

雑菌の餌となるタンパク質汚れも取り除いてくれます。

これね~感染予防にもなっていると思います!

 

効果効能

ブレスマイルウォッシュの効果効能は沢山あります!

歯を白くする

口中を浄化

口中爽快

口臭防止

歯周炎予防

歯肉炎予防

虫歯の発生と進行を予防

タバコのヤニを除去

歯もキラキラキラキラツルツルキラキラ美しくなる感じよ~

 

使用感&感想

私は、ブレスマイル様からご提供いただき使わせてもらっていますが、ブレスマイルウォッシュは刺激も少なく、たった10秒の手軽さなので習慣になりました。朝起床時や外出先から帰った時は意識して使うようにしています。そのせいか最近、喉もお肌の調子もよいようです。私は、インプラントもありますが、歯周病や虫歯もないし、口臭も気にならなくなりました。ありがたいくらいお口の中が健康そのものです。

(※使用感や感想には個人差があります)

 

10秒習慣の提案

お口の中にリスクを抱えている人、インプラントや入れ歯の人にもおすすめします!

たった10秒の習慣が健康寿命に可能性をもたらしてくれるかもしれませんよ

一緒に、健康美人を目指しましょう!!

 

++++++++++++++++++++++

お求めは楽天公式ショップで

イベントバナー

お得情報↓

①マラソン期間中800円OFFクーポン配布中!

▽対象商品に使える800円オフクーポン♪

→ここから800円OFFクーポンGET! (2024/01/16 01:59まで)

②マラソン期間中ポイント10倍

 

ブレスマイルウォッシュ 

-PR-

通常価格6,530円のところクーポン利用で5,730円(税込)(800円OFF/12%OFF)

ポイント10倍(520ポイント獲得)で5,210円相当に!(1,320円OFF/20%OFF)

 

商品のおすすめポイント

働く女性たちの情報誌"Poco'ce"のBEST BEATY AWARDを2年連続受賞!地上波でも紹介され話題の医薬部外品の薬用マウスウォッシュです!

3つの有効成分と14種類の天然由来成分で口臭の主な原因の磨き残しによる細菌の増殖を抑え、歯周病や虫歯を予防します!

口腔内の細菌が最も増殖するのは就寝時です朝起きてすぐの使用がおすすめです!

 

土日も14時までの注文で即日発送の商品です!1点ならポストに届きます!

初回購入者様限定で【返金保証制度】もあるので、ご安心してお試しいただけます。

 

以上、ご紹介させていただきました。フォロー&いいね!してねm(__)m